• No.4 アカニシ

    26/06/22 02:18:33

    >>2
    純粋に見た目や喋り方がオタクっぽいの気持ち悪くないですか?
    あと、オタクでも社交的だったり他の子と交流あるならいいですが、その狭いコミュニティでしか付き合えないのが心配です。

  • No.100 オオノガイ

    26/06/22 11:25:55

    >>4
    うん、純粋に主の文章のトーンや言葉選びが、いかにもママスタでいつも主婦ディスってるおっさんって感じで気持ち悪いです。
    おっさんでも社交的だったり現実世界の人と交流あるならいいですが、ママスタというネット上のコミュニティ、それも女性専用の掲示板でしかイキれない男は気持ち悪いです。
    あ、純粋な意見です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。