明日嫌なことがある人いますか?

匿名

カリガネエガイ

26/06/21 22:20:21

明日、会社に辞表を出します。
無事に受け取ってもらえるのか、不安と緊張で今夜は眠れないかもしれません。

同じように明日、嫌なことがある人いますか?
みんなで乗り越えましょう!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.12 カワニナ

    26/06/22 08:39:46

    あーあ、やっぱり連絡こないよ。
    締め切り日の確認と「月曜日の朝まで待って」って言ってきたの、自分でしょ?

  • No.11 ハマグリ

    26/06/22 08:13:12

    今から出勤してきます!
    心臓バクバクしてます。
    引き止められるのか、怒られるのか、あっさりOKでるのか、全く予想つきません。

    みんな、頑張りましょう!

  • No.10 ナミマガシワ

    26/06/22 06:40:03

    明日は嫌いな人と出勤がかぶる!

  • No.9 ヒザラガイ

    26/06/22 04:05:56

    むしろ毎日嫌なことしかないんだけど…。
    ハァ━(-д-;)━ァ...…ヤダヤダ。

  • No.8 イタヤガイ

    26/06/22 03:53:56

    息子が、普通通り仕事に行かれるか憂鬱。
    風邪をひき、完治に向かってるみたいなんだけど、元気が無い。
    食欲も、戻らない、他に悩みがあるんじゃないかと、
    週末も、彼女と会わなかったし。
    私の力じゃどうにもならないですね。

  • 広告
  • No.7 アカガイ

    26/06/22 01:51:48

    仕事

    仕事&仕事

    お金のために働かなきゃいけない事ほど辛いことはない…

  • No.6 貝かと思ったら石

    26/06/22 00:38:25

    月に一度の地区の旗振り…

  • No.5 ウグイスガイ

    26/06/22 00:28:16

    会社行事準備の為、明日は残業確定。
    あーあ、上のご機嫌伺いのためだけにやる行事なんて、くだらねえったらありゃしない。

  • 広告
  • No.4 日焼け対策忘れがち

    26/06/21 23:58:43

    朝起きなきゃいけない事が既に嫌だ

  • No.3 ツブガイ

    26/06/21 23:58:10

    月曜日は忙しいんだよ…

  • No.2 タカラガイ

    26/06/21 22:38:04

    もう目覚めることが嫌だ

  • No.1 タニシ

    26/06/21 22:29:23

    期日守って、ちゃんと動いてくれるかなぁ。
    めちゃくちゃ不安。

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。