カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
カリガネエガイ
26/06/21 22:20:21
明日、会社に辞表を出します。 無事に受け取ってもらえるのか、不安と緊張で今夜は眠れないかもしれません。 同じように明日、嫌なことがある人いますか? みんなで乗り越えましょう!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 08:39:46
あーあ、やっぱり連絡こないよ。 締め切り日の確認と「月曜日の朝まで待って」って言ってきたの、自分でしょ?
返信
26/06/22 08:13:12
今から出勤してきます! 心臓バクバクしてます。 引き止められるのか、怒られるのか、あっさりOKでるのか、全く予想つきません。 みんな、頑張りましょう!
26/06/22 06:40:03
明日は嫌いな人と出勤がかぶる!
26/06/22 04:05:56
むしろ毎日嫌なことしかないんだけど…。 ハァ━(-д-;)━ァ...…ヤダヤダ。
26/06/22 03:53:56
息子が、普通通り仕事に行かれるか憂鬱。 風邪をひき、完治に向かってるみたいなんだけど、元気が無い。 食欲も、戻らない、他に悩みがあるんじゃないかと、 週末も、彼女と会わなかったし。 私の力じゃどうにもならないですね。
26/06/22 01:51:48
仕事 仕事&仕事 お金のために働かなきゃいけない事ほど辛いことはない…
26/06/22 00:38:25
月に一度の地区の旗振り…
26/06/22 00:28:16
会社行事準備の為、明日は残業確定。 あーあ、上のご機嫌伺いのためだけにやる行事なんて、くだらねえったらありゃしない。
26/06/21 23:58:43
朝起きなきゃいけない事が既に嫌だ
26/06/21 23:58:10
月曜日は忙しいんだよ…
26/06/21 22:38:04
もう目覚めることが嫌だ
26/06/21 22:29:23
期日守って、ちゃんと動いてくれるかなぁ。 めちゃくちゃ不安。
1件~12件 (全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:35:18
0
26/06/22 22:34:26
26/06/22 22:36:14
26/06/22 22:33:28
26/06/22 22:33:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 カワニナ
26/06/22 08:39:46
あーあ、やっぱり連絡こないよ。
締め切り日の確認と「月曜日の朝まで待って」って言ってきたの、自分でしょ?
返信
No.11 主 ハマグリ
26/06/22 08:13:12
今から出勤してきます!
心臓バクバクしてます。
引き止められるのか、怒られるのか、あっさりOKでるのか、全く予想つきません。
みんな、頑張りましょう!
返信
No.10 ナミマガシワ
26/06/22 06:40:03
明日は嫌いな人と出勤がかぶる!
返信
No.9 ヒザラガイ
26/06/22 04:05:56
むしろ毎日嫌なことしかないんだけど…。
ハァ━(-д-;)━ァ...…ヤダヤダ。
返信
No.8 イタヤガイ
26/06/22 03:53:56
息子が、普通通り仕事に行かれるか憂鬱。
風邪をひき、完治に向かってるみたいなんだけど、元気が無い。
食欲も、戻らない、他に悩みがあるんじゃないかと、
週末も、彼女と会わなかったし。
私の力じゃどうにもならないですね。
返信
No.7 アカガイ
26/06/22 01:51:48
仕事
仕事&仕事
お金のために働かなきゃいけない事ほど辛いことはない…
返信
No.6 貝かと思ったら石
26/06/22 00:38:25
月に一度の地区の旗振り…
返信
No.5 ウグイスガイ
26/06/22 00:28:16
会社行事準備の為、明日は残業確定。
あーあ、上のご機嫌伺いのためだけにやる行事なんて、くだらねえったらありゃしない。
返信
No.4 日焼け対策忘れがち
26/06/21 23:58:43
朝起きなきゃいけない事が既に嫌だ
返信
No.3 ツブガイ
26/06/21 23:58:10
月曜日は忙しいんだよ…
返信
No.2 タカラガイ
26/06/21 22:38:04
もう目覚めることが嫌だ
返信
No.1 タニシ
26/06/21 22:29:23
期日守って、ちゃんと動いてくれるかなぁ。
めちゃくちゃ不安。
返信