急上昇
日焼け対策忘れがち
私は好きです(・ω・`)
チョコチップが一番好き🍪
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 カキ
26/06/21 21:59:37
好きだと思ってたけど久しぶりに食べたら思ってたより甘すぎた……
返信
No.2 ツノガイ
26/06/21 22:00:11
甘過ぎてちょっと苦手かも…
返信
No.3 イタヤガイ
26/06/21 22:09:07
大好きだったけど、最近食べたら甘ったるく感じて好きではなくなった
返信
No.4 コブシガイ
26/06/21 22:14:22
10代のころは好きだった。駅に量り売りのお店があったから学校帰りに良く買ってた。
何年か前に久しぶりに買ってみたけどものすごく甘ーい。あと小さくなったよね?
返信
1件
No.5 サザエ
26/06/21 22:17:32
甘すぎます
返信
No.6 ヨメガカサ
26/06/21 22:45:37
>>4
昔はオートミールやマシュマロとかあった気がする。もちろんすごく大きい。
こういうのがアメリカのクッキーなんだと思ったよ。学校帰りに1、2枚だけとか友達と食べてた。
今はちんまりして他と似たり寄ったりで…
(以下自粛)
返信
No.7 ウスヒザラガイ
26/06/21 23:07:27
レモンクッキーが昔から好き。
いつもレモンクッキーとオレンジクッキー買ってた。
返信
No.8 ヒオウギガイ
26/06/22 01:03:05
ホワイトチョコ入ったやつが好きだお
返信
No.9 富士山
26/06/22 01:23:01
詰め放題行ったよ
返信
No.10 アゲマキ
26/06/22 05:03:56
大好きだった
レモン、アプリコット味よく買ってた
太りそうだけど笑
返信