ステラおばさんのクッキーは好きですか?🍪

匿名

日焼け対策忘れがち

26/06/21 21:52:54

私は好きです(・ω・`)
チョコチップが一番好き🍪

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.10 アゲマキ

    26/06/22 05:03:56

    大好きだった
    レモン、アプリコット味よく買ってた
    太りそうだけど笑

  • No.9 富士山

    26/06/22 01:23:01

    詰め放題行ったよ

  • No.8 ヒオウギガイ

    26/06/22 01:03:05

    ホワイトチョコ入ったやつが好きだお

  • No.7 ウスヒザラガイ

    26/06/21 23:07:27

    レモンクッキーが昔から好き。
    いつもレモンクッキーとオレンジクッキー買ってた。

  • No.6 ヨメガカサ

    26/06/21 22:45:37

    >>4
    昔はオートミールやマシュマロとかあった気がする。もちろんすごく大きい。
    こういうのがアメリカのクッキーなんだと思ったよ。学校帰りに1、2枚だけとか友達と食べてた。
    今はちんまりして他と似たり寄ったりで…
    (以下自粛)

  • 広告
  • No.5 サザエ

    26/06/21 22:17:32

    甘すぎます

  • No.4 コブシガイ

    26/06/21 22:14:22

    10代のころは好きだった。駅に量り売りのお店があったから学校帰りに良く買ってた。
    何年か前に久しぶりに買ってみたけどものすごく甘ーい。あと小さくなったよね?

  • No.3 イタヤガイ

    26/06/21 22:09:07

    大好きだったけど、最近食べたら甘ったるく感じて好きではなくなった

  • 広告
  • No.2 ツノガイ

    26/06/21 22:00:11

    甘過ぎてちょっと苦手かも…

  • No.1 カキ

    26/06/21 21:59:37

    好きだと思ってたけど久しぶりに食べたら思ってたより甘すぎた……

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。