カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/21 23:17:41
病んでるの? コレがママ友とか子の同級生の親とか大人に言われたんならマウントか?ってイラッとするけど幼稚園児相手でしょ? おでかけ楽しい!四人で楽しい!って言葉以上の事なんかなにも考えてないよ あと子どもがそのセリフ言ったからって親が普段から一人っ子は可哀想だ三人以上は野猿しかいない子ども2人の四人家族しか勝たんとか言い聞かせてるとか思うのも変だよね 赤ちゃん産まれるよ家族四人になるよ嬉しいね楽しいねって会話なんか普通だしそれ覚えて喋ってるだけでしょ 親が無言だったことにもモヤってるみたいだけどそれこそ大人だから主家がいるの分かってて(シングルか?旦那多忙か?)とか考えてしまって明らかに子どもが「あのオバサンひとりー」とか言っちゃった訳でもないのにすみませんって謝るのもおかしい話だし無言でスルーするしかないと思うわ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:57:36
12
2
26/06/25 02:55:40
6
3
26/06/25 02:52:13
21
4
26/06/25 02:47:50
19104
5
26/06/25 02:39:59
29
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 スガイ
26/06/21 23:17:41
病んでるの?
コレがママ友とか子の同級生の親とか大人に言われたんならマウントか?ってイラッとするけど幼稚園児相手でしょ?
おでかけ楽しい!四人で楽しい!って言葉以上の事なんかなにも考えてないよ
あと子どもがそのセリフ言ったからって親が普段から一人っ子は可哀想だ三人以上は野猿しかいない子ども2人の四人家族しか勝たんとか言い聞かせてるとか思うのも変だよね
赤ちゃん産まれるよ家族四人になるよ嬉しいね楽しいねって会話なんか普通だしそれ覚えて喋ってるだけでしょ
親が無言だったことにもモヤってるみたいだけどそれこそ大人だから主家がいるの分かってて(シングルか?旦那多忙か?)とか考えてしまって明らかに子どもが「あのオバサンひとりー」とか言っちゃった訳でもないのにすみませんって謝るのもおかしい話だし無言でスルーするしかないと思うわ
通報
返信コメント
まだコメントがありません