カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
トコブシ
26/06/21 21:03:25
渋谷の街がすごいことになってました。同じく池袋も。 海外ではゴミ拾いするのに…
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 10:13:17
>>7 観客が集めてくれてゴミ箱にまとめておいてくれた分、働く時間減るのはあるだろうね
返信
26/06/22 09:24:53
騒ぎたいだけの、にわかファンだからでしょ。 本当のファンじゃないから、当たりまえ
26/06/22 09:10:00
でもさ、スタジアムのゴミ拾いって、それを仕事としてる人達がいるんだよね? 「自分のゴミは持ち帰る」なら分かるけど、なんか違和感なのよね。
1件
26/06/22 08:58:26
DQN、チンピラ、珍走、輩、半グレはゴミ人間だからゴミを捨てていくんやで
26/06/22 08:40:31
そもそもなんでゴミが出るんだよ 90分くらいゴミ出さずにいられないの?バカじゃないの
26/06/22 08:38:29
サッカー好きな人はスタジアムを綺麗にしたいと思う。お祭り好きな人がウェーイな人たちは散らかすことが楽しい。それだけ。 サッカーの度にこんなことが起きるからサッカー嫌いな人、いっぱいいると思う。
26/06/21 21:55:48
現地まで行って観戦するのは、サッカーが好きな人でしょ? お祭りに乗っかって騒ぎたいだけの人とは違うと思うよ 渋谷の人はハロウィンの人達と同じ人種と思うので、モラルとからマナー期待しても無駄かと 自分ち(自分が好きな場所)は掃除もするしゴミも拾うけど、お祭り会場(自分ちじゃないところ)だと掃除しないし、自分ちにゴミ持って帰りたくないからそこらのゴミ箱に捨ててくし、ゴミ箱なければそこらに置いてく って人たち
26/06/21 21:15:56
日本人以外が散らかしてんじゃない?知らんけど。 ただ、海外のニュースで自国が勝った時に一部が暴徒化したみたいなの見ると、散らかるくらいで収まるのはマシな方なんだなぁと思ったよ……
26/06/21 21:14:47
海外でも街のゴミ拾いはしてないでしょ
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:28:59
91
2
26/06/23 14:30:03
558
3
26/06/23 14:29:08
294011
4
26/06/23 14:28:42
34
5
26/06/23 14:23:09
24
26/06/23 14:39:57
0
26/06/23 14:37:13
26/06/23 14:33:23
26/06/23 14:18:17
26/06/23 14:35:36
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ヒメエゾボラ
26/06/22 10:13:17
>>7
観客が集めてくれてゴミ箱にまとめておいてくれた分、働く時間減るのはあるだろうね
返信
No.8 潮の香りで満足
26/06/22 09:24:53
騒ぎたいだけの、にわかファンだからでしょ。
本当のファンじゃないから、当たりまえ
返信
No.7 カガミガイ
26/06/22 09:10:00
でもさ、スタジアムのゴミ拾いって、それを仕事としてる人達がいるんだよね?
「自分のゴミは持ち帰る」なら分かるけど、なんか違和感なのよね。
返信
1件
No.6 ツブガイ
26/06/22 08:58:26
DQN、チンピラ、珍走、輩、半グレはゴミ人間だからゴミを捨てていくんやで
返信
No.5 ハナガイ
26/06/22 08:40:31
そもそもなんでゴミが出るんだよ
90分くらいゴミ出さずにいられないの?バカじゃないの
返信
No.4 カガミガイ
26/06/22 08:38:29
サッカー好きな人はスタジアムを綺麗にしたいと思う。お祭り好きな人がウェーイな人たちは散らかすことが楽しい。それだけ。
サッカーの度にこんなことが起きるからサッカー嫌いな人、いっぱいいると思う。
返信
No.3 ヤクシマダカラ
26/06/21 21:55:48
現地まで行って観戦するのは、サッカーが好きな人でしょ?
お祭りに乗っかって騒ぎたいだけの人とは違うと思うよ
渋谷の人はハロウィンの人達と同じ人種と思うので、モラルとからマナー期待しても無駄かと
自分ち(自分が好きな場所)は掃除もするしゴミも拾うけど、お祭り会場(自分ちじゃないところ)だと掃除しないし、自分ちにゴミ持って帰りたくないからそこらのゴミ箱に捨ててくし、ゴミ箱なければそこらに置いてく
って人たち
返信
No.2 シロガイ
26/06/21 21:15:56
日本人以外が散らかしてんじゃない?知らんけど。
ただ、海外のニュースで自国が勝った時に一部が暴徒化したみたいなの見ると、散らかるくらいで収まるのはマシな方なんだなぁと思ったよ……
返信
No.1 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/21 21:14:47
海外でも街のゴミ拾いはしてないでしょ
返信