歯医者さんでのエピソード へのコメント(No.11

  • No.8 ムール貝

    26/06/23 11:53:31

    私は差し歯にした歯の根っこにバイ菌が入ってこれは抜くしかないっと言われていたけど、なぜか根幹治療ダメ元ですがやってみよう!っとなり、治療がたまたま上手く行って今も大丈夫です。
    その歯科の先生が現在60代ですが、やはり歳を重ねるごとにクセがスゴくて、結局歯科を変えました。腕は良かったけど、患者に寄り添ってくれない、イライラしてばかりだったので残念だったのですが
    今は40代くらいの物腰やわらかい先生でおもいきって変わって良かったと思います。

  • No.11 カガミガイ

    26/06/24 12:17:46

    >>8
    私も同じ夫と同じ歯科医院に通っていますが年齢のことを指摘されると確かに…。思い当たることあります。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。