カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/06/21 22:09:16
お金に困っていないのならやらなくて良いんじゃないの? もともと婦人科系で少しトラブルがある人がいて、 その人が扶養内パートからフルタイムになって暫くしたら、婦人科系のトラブルが悪化して、3年目?くらいで亡くなってしまった。 ちょうど亡くなったのが57歳。 どうも仕事が増えた分、趣味の音楽にかける時間と睡眠時間を削ってしまったら、、、ストレス解消ができなくて休息も減って、だよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 22:10:20
>>16 フルタイムに誘ってもらって光栄だから、って頑張ってたんだけど(うちはボーナスも出るし) でも命には代えられないと思った。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:42:40
135
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:44:15
294770
4
26/06/25 15:44:32
1565
5
26/06/25 15:42:01
26
26/06/25 15:45:35
0
26/06/25 15:42:48
26/06/25 15:44:50
26/06/25 15:31:52
26/06/25 15:49:49
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 ウミウサギ
26/06/21 22:09:16
お金に困っていないのならやらなくて良いんじゃないの?
もともと婦人科系で少しトラブルがある人がいて、
その人が扶養内パートからフルタイムになって暫くしたら、婦人科系のトラブルが悪化して、3年目?くらいで亡くなってしまった。
ちょうど亡くなったのが57歳。
どうも仕事が増えた分、趣味の音楽にかける時間と睡眠時間を削ってしまったら、、、ストレス解消ができなくて休息も減って、だよ。
通報
返信コメント
No.17 ウミウサギ
26/06/21 22:10:20
>>16
フルタイムに誘ってもらって光栄だから、って頑張ってたんだけど(うちはボーナスも出るし)
でも命には代えられないと思った。