急上昇
アワビ
カートを押してちんたら歩いて通路の真ん中で突然止まったり、デカいくしゃみ連発してるのに手で抑えたりしないし。
スーパー慣れてないから仕方ないかもしれんけど、お前に何買うか決定権ないんだからカートを押すな、カートは奥さんに任せろ。くしゃみするならマスクしろ。食品に向けてくしゃみすんな。
最低限のマナーを躾けてある旦那さんだけスーパーに連れて行こうよ。
1件~50件 (全94件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 カガミガイ
26/06/21 18:32:34
ほんと無神経で邪魔!だよね
ケースの前でボーッと立ってて物が取れないってのもムカつくし
返信
No.2 イケチョウガイ
26/06/21 18:37:09
そんなにイライラして更年期?
不幸せそうなのが伝わってくる。可哀想。
返信
2件
No.3 ヨメガカサ
26/06/21 18:38:16
主に同意
店内で動く障害物やるだけなら、家か車に残って子供の面倒でも見てればいいのにって、心底思う
返信
No.4 タマキビ
26/06/21 18:39:44
下の子抱いて、、上の子はバギーにすわらせ
もう邪魔だったらありゃしないよ
返信
No.5 オオノガイ
26/06/21 18:43:39
>>2 スーパーに無能ゴリラ連れてきてる奥さんかな?
返信
2件
No.6 イタヤガイ
26/06/21 18:49:25
最低限のマナーを躾けてある旦那さんだけっていうのが面白い笑
返信
No.7 イケチョウガイ
26/06/21 18:54:55
>>5
無能ゴリラに捨てられてホットフラッシュが止まらないかんじかな?
返信
1件
No.8 オオノガイ
26/06/21 18:57:50
>>7 ごめんね。図星だったみたいね笑 あなたのゴリラどうにかしたほうがいいよ笑
返信
1件
No.9
No.10 シロガイ
26/06/21 19:01:39
くしゃみは年寄りもそうだし、今さらよその旦那にいちいちそんなイライラしないな。
主こそそんなにイライラするなら週末に行かなきゃ良いじゃない。そういう人がいるって分かってんだから。心穏やかに過ごすためには、自分の行動を変えるのが一番の近道だよ。
返信
No.11 タイラギ
26/06/21 19:08:10
>>2
ゴリラ妻頑張れ笑
返信
No.12 タガイ
26/06/21 19:08:59
まだカート押してるだけマシだね。
うちは一緒には行かないけど、勝手にいろいろ買ってきて夕飯作ってくれるので助かる
返信
No.13 ムシロガイ
26/06/21 19:25:41
レジ前の行列は、会計する大人1人だけで並んでほしい
返信
No.14 ナガニシ
26/06/21 19:29:34
主の言うとおり
あとサッカー台を陣取るな
そこは会計終わったもん順だっつーの
返信
No.15 イボニシ
26/06/21 19:29:39
子供のある程度の行動は仕方ないし普通だけど
周りのカードなど関心がない自分本位のぼーっと食品をガン見してたりするダメ男は邪魔
返信
No.16 イボウミニナ
26/06/21 19:31:15
スーパーの無能ゴリラって子ゴリラとよく追いかけっこしてるけどメスゴリラはなにしてんの?
返信
1件
No.17 貝かと思ったら石
26/06/21 19:38:28
冷えた飲み物を品出しから発注するんだけとわ、出しても出してもなくなるから必死で仕事してるの でかいカートをお客様態度で行ったり来たりまじいらつく
人が仕事してんのわかってんのかと思う
すみませんってどかしたり避けたりするけど
商品選びすぎな奴あんまいないしさっさと買えやくそって思う
返信
No.18 イシガイ
26/06/21 19:50:36
分かるわー。本当に邪魔
返信
No.19 タカラガイ
26/06/21 19:53:51
週末はなるべく買い物には行かないようにしてる だって混んでるんだもん
いろんな人がいるのはしょうがないとは思うんだけど 一番やばいのが カートを子供に押させてる親
カート 他人にぶつかりすぎ
クソガキが カートをぐるぐるぐるぐる回してる場合は最悪
危険行為もわからねえクソ親消えろ
返信
2件
No.20 潮の香りで満足
26/06/21 20:21:04
>>19
私も週末は敢えて行かない。
混んでるのもだけど、周りが見えてない人の多いことよ。
子供にカート押させてるの、分かる!
ホント危ないし、陳列棚にも突っ込む。
あと野放しで走り回ってる子供。
動物園じゃないんだわって思うもんね。
返信
No.21 ヒメイガイ
26/06/21 20:23:31
>>16
鼻息あらく半額探してる
返信
No.22 ヒザラガイ
26/06/21 20:24:04
>>19
私も今日クソガキに遭遇したよ。
マジでジャマ。
今度ぶつかられたら大袈裟に痛がってみようかな。
返信
No.23 ヘビガイ
26/06/21 20:26:35
家族で団子になって売り場占領して通路塞いで、邪魔だよねー
返信
No.24 マテガイ
26/06/21 20:28:21
壁際に旦那待機所必要
おるだけ邪魔
返信
No.25 イシガイ
26/06/21 20:30:50
邪魔くさいし余計な買い物が増えるだけ。
だから旦那のいる休みの日は買い物には行かないようにしている。
返信
No.26 タカラガイ
26/06/21 20:42:12
たまに子供と一緒にキャーキャーしながら走り回ってる旦那さんを見るよ。
すっごい邪魔。子供を注意すべき父親が何してんの!って腹が立つ。スーパーで遊ぶな。
返信
No.27
No.28 タカラガイ
26/06/21 20:45:05
>>5
無能ゴリラwそれそれ!
例えが上手だね
返信
No.29 ツブガイ
26/06/21 20:46:35
主の主張が、僻みにしかみえないんだけど…?
返信
1件
No.30 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 20:50:32
>>29
どこをどう読んだら僻みになるの?!
トピ主はごく当たり前なことしか書いてないけど…?!
返信
No.31 シャコガイ
26/06/21 20:52:57
本当後ろに腕組んで徘徊してるおじさん邪魔だよね。うちは旦那も買いたいものあるみたいだから、別行動してレジで集合してる。
返信
No.32 シャコガイ
26/06/21 20:55:31
とはいえまとめ買いとか週末しか行けない人もいるからね…
まあ向こうもそうなんだろうけど。せめてちょろちょろする年代の子連れなら
並ぶの奥さんだけにしてほしい。子供ギャーギャー騒いでても夫婦とも
自分の子じゃないみたいに知らん顔してる人増えたなと感じるわ。
返信
1件
No.33 貝かと思ったら石
26/06/21 20:59:22
まぁ、内容的にはほぼほぼ間違ってはないんやけど
「お前に何買うか決定権はない」に主の人間性が垣間見えてて草
アンタも一体何様やねんw
返信
No.34 ウグイスガイ
26/06/21 20:59:50
週末スーパー行かなきゃいいじゃん。
返信
No.35 腰がバキバキになる
26/06/21 21:00:57
絶妙にジャマな位置に居て、腕組みしながら何かを見守ってるおっさん
アイツら何しとん?
返信
No.36 イボニシ
26/06/21 21:21:37
カートは奥さんに任せて、旦那さんは子供と手を繋いで歩いてほしい。「走ったらダメ!危ない」って叫んでるだけなんだよなぁ。
返信
3件
No.37 シラトリガイ
26/06/21 21:23:21
使えない男
返信
No.38 結局スーパーの方が安い
26/06/21 21:26:41
自分もそういうの経ていまがあるのでは?誰だって不慣れな時はある
返信
No.39 ムール貝
26/06/21 21:28:47
>>36
兄弟で鬼ごっこしてるのを見てるだけの時もある。
何なら、旦那さんも鬼ごっこに参加してる。
返信
No.40 シロガイ
26/06/21 21:30:31
>>36
可能なら旦那と子どもは外で待ってて欲しいな〜
返信
No.41 リシケタイラギ
26/06/21 21:31:40
別に家族で行ったらだめな場所ではないからいいじゃん。
返信
1件
No.42 ホンビノスガイ
26/06/21 21:39:16
一部の人間すぎるでしょw
返信
No.43 ウミニナ
26/06/21 21:42:30
>>32
実際見た親子連れ
1子供も荷物も奥さんで、旦那さんはただいるだけ
2買うもの分けて夫婦+子供2人、4人全員でセルフレジ1台ずつ使用。最後の一人が終わるまで誰も退けず荷物でレジ占領
返信
No.44 コブシガイ
26/06/21 22:00:37
サッカー台ゾーンの横に旦那待機所っていうか託旦所作って欲しい。椅子置いてテレビでスポーツとか流してるみたいな。
返信
No.45 次の日全身が筋肉痛
26/06/21 22:05:16
左右の腰に手を当てて、肘を張って歩いてるオジサン、ジャマなんだよね
余計な幅とってるって分かってほしい
返信
No.46 結局スーパーの方が安い
26/06/21 22:13:41
家族で横に広がって歩かないで欲しい
邪魔
返信
No.47 キサゴ
26/06/21 22:14:20
妊婦の嫁のためにサッカー台を確保しときました!みたいな旦那を見たことがあるけど
狭い店内も相まってか、めちゃくちゃウザかった
返信
1件
No.48 マルスダレガイ
26/06/21 22:18:52
>>47
私はレジ打ちやってるけどそういう旦那さん(若いのから高齢者まで)に商品入ったカゴを持って行ってこちらですね、お願いしますって押し付けてきちゃうよw
案外周りの目が気になるのか仕方なく袋詰めし始める旦那さん多いよ
返信
1件
No.49 キサゴ
26/06/21 22:23:03
>>48
私が見た店員さんも旦那の方にカゴ持ってってたよ
妊婦を気遣って持ってってあげてるのかーと思ったけど、店員さんたちのサッカー台占領旦那対策でもあったんだね
返信
No.50 アワビ
26/06/21 22:25:21
>>41
邪魔になってないならいいのよ?
返信