蚊とか蝿の目線で考えると人間って酷いよね

匿名

マガキガイ

26/06/21 17:57:46

飛んでたらいきなり意味もわからずに巨人に潰されたりするんだもんね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27 クボガイ

    26/06/25 21:30:18

    いきなりじゃない。不法侵入

  • No.26 カワニナ

    26/06/25 19:36:00

    は?
    勝手に人の血吸ってしかも痒みという置き土産までして恩を仇で返すようなヤツの方が酷いでしょ

  • No.25 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/25 19:30:57

    そう。
    せめて子育てするようなカルチャーがあれば、人間から隠れて生きろとか伝えられるだろうにね。

  • No.24 ヒメアカガイ

    26/06/24 16:29:22

    ぜんぜん気の毒じゃないわ
    私の了承も取らずに勝手に血を吸うなバ蚊ども

  • No.23 イケチョウガイ

    26/06/24 16:21:26

    >>19
    そう考えると蜘蛛って誰に教えられたわけでもないのに、あの形の巣作るの不思議だな

  • 広告
  • No.22 エゾボラ

    26/06/24 16:15:46

    いや、生き物界もすごいよ

  • No.21 結局スーパーの方が安い

    26/06/24 14:10:12

    >>18
    生き物の中でも5本の指に入るクズだよね、蚊のオスは。
    メスとヤッて孕ませることしかしない、孕むのは自分じゃないから生き物の血を吸いに死地に赴くこともしない。
    人間に置き換えたらとんでもないドクズなストーリーできそうだよね笑

  • No.20 タカラガイ

    26/06/21 21:46:21

    蚊は血を吸うんだよ
    しかも最初に 自分の体液を人体の中に入れて それから 血を吸うんだよ だから 伝染病 媒介する
    ハエは中身出ちゃうと気持ち悪いから 手では潰せないけど 蚊は全力で排除しなくちゃ

  • 広告
  • No.19 コブシガイ

    26/06/21 21:28:51

    虫って子育てしないから
    人間のそばは危険!人間見かけたら逃げろ!みたいなカルチャー身につかないのかな。

  • No.18 ミルガイ

    26/06/21 21:12:31

    >>17
    オスは短い成虫期間ずっと交尾のことだけ考えてて暇さえあればヤッてるらしいよ

  • No.17 シャコガイ

    26/06/21 20:40:38

    しかもオスは刺さないから血を吸わないって聞いて、なんのために生きてるんだ可哀想に

  • No.16 イシガイ

    26/06/21 20:36:47

    昨日毛虫を発見、殺虫剤を掛けたらのたうち回って、ちょっと胸が痛くなって最後まで見届けられなかった。
    やるならせめて苦しませずに一発で・・・

  • No.15 エゾボラ

    26/06/21 20:31:17

    >>10
    人間を一番殺しているのは「蚊」だからね

  • 広告
  • No.14 ドブガイ

    26/06/21 20:30:04

    ま、蚊が天下取ればね。

  • No.13 リシケタイラギ

    26/06/21 20:29:56

    >>12
    足臭だから蚊に食われるんだよ

  • No.12 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/21 20:25:11

    蚊に刺されやすい体質で若い頃から本当に嫌な思いしてた。
    体質まんまと遺伝して今は息子が刺されまくってる。

    子供に害をなす奴は、酷いだろうが何だろうが叩き潰すのみ。

  • No.11 ヒザラガイ

    26/06/21 20:21:04

    蚊は病気を媒介するからイヤじゃ。

  • No.10 気づけば無言作業

    26/06/21 19:51:17

    今年は蚊が多く発生するらしいじゃん。
    じゃんじゃん血吸わせてあげなよ。

  • 広告
  • No.9 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/21 19:48:17

    痒くなったり、跡に残らないのなら別に血くらい吸われてもいい。わざわざ痒くするあたり、舐め腐ってる感じがして腹が立つのよ。
    見つけたらオスメス関係なく叩き潰すのみ。

  • No.8 ミルガイ

    26/06/21 19:48:07

    蚊の主食は花の蜜なんだって
    で、人間の血を吸うのはオスと交尾したメスだけで、卵を作るため、種の保存のために血を吸うらしいよ
    よし、明日からも蚊を見たら即ぶっつぶしてやろう

  • No.7 バケツほぼ砂で終了

    26/06/21 19:37:46

    ほんとそうね、でも暇があったらマッキーってインド映画を観てみて!
    可愛い女の子に手を付けようとするワルモノがその恋人をコロしてしまうの
    その恋人はなぜか蠅に転生するの
    最後はワルモノを返り討ちにするハッピーエンドなストーリーよ

    もちろんインド映画だから踊りまくるわ!
    Blu-rayも買った!おすすめよ!

  • No.6 オオノガイ

    26/06/21 19:13:59

    ハエはさておき蚊は害をなしてるんだから言う権利はないと思う

  • No.5 トコブシ

    26/06/21 18:59:35

    猫目線では、人間は「大きな猫」らしいよ

  • 広告
  • No.4 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/21 18:56:37

    なら主は思う存分、血を吸わせてやって、蝿も見逃してください。

  • No.3 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/21 18:23:41

    人間以外の生物目線で考えたら、何でも嫌じゃないかな。
    うちの鉢植えのシソもせっかく頑張って葉っぱ増やして大きくなってるのに定期的に毟られてる。
    花も首チョンパされてコサージュにされて、飾り物にされたりする。首を飾るってどんだけ蛮族なのよ。
    蟻んこもせっせとご飯を運んでるだけで、全く気付かれずに踏まれて死んでるし、蜜蜂も頑張って蓄えたご飯(蜂蜜)を強奪されるんだもの。

    蝉は気まぐれに人間の幼体が羽を毟って、足をもいだりして遊びで殺してたり、人間はほかの生き物にはかなりのサイコパスな悪者だよ。

  • No.2 次の日全身が筋肉痛

    26/06/21 18:07:35

    でも、結構チョロいもんよ〜と思ってるはず

  • No.1 サザエ

    26/06/21 18:03:19

    蚊は嫌です。
    別に。血を吸うなら吸っても良いです。
    貧血になる訳じゃないし。
    あの、痒くなるのが許せない。
    痒くてイライラするし、下手したら化膿する時あるから。

1件~27件 (全27件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。