教えてください

匿名

オニノツノガイ

26/06/21 17:47:03

大人になっても赤ちゃん用のベビーパウダーを使っている人はいらっしゃいますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 エゾボラ

    26/06/21 22:48:46

    汗かいたらドロっとしない?サラサラ続くなら使おうかな。

  • No.6 ハマグリ

    26/06/21 22:46:25

    懐かしい。
    昭和40〜50年代に子供がよく使ってましたよね。
    今でも販売してるんだ。

  • No.5 アゲマキ

    26/06/21 22:42:04

    旦那が夏にあせもなった時にわざわざあせもの薬でなくパウダー買って叩いてつけてる。

  • No.4 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/21 18:28:11

    毎年夏は風呂上がりに使うね。
    別にそれで汗疹が防止出来る訳でも無いんだけど、何となくあの匂いが好き。サラサラするのが良い。

  • No.3 アカガイ

    26/06/21 18:16:56

    旦那がサラッとするからと使ってます

  • 広告
  • No.2 サザエ

    26/06/21 17:57:48

    汗疹が出来るから、使ってみようかな

  • No.1 ハマグリ

    26/06/21 17:53:51

    現在形じゃないけど成人してからベビーパウダー使ってた時期もあるよ。なんかかぶれた時とか。実父も肌が弱いから爺となってもベビーパウダー愛用してる。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。