団地から引っ越すかどうか へのコメント(No.11

  • No.11 タカラガイ

    26/06/21 18:38:00

    分からないことがある
    職場からの家賃補助が3万弱出るけど 団地だと使えていないっていう意味がわからない どういうこと?
    団地の家賃が安すぎて 補助がもらえないっていうこと?
    今の団地って周りとの付き合いがあるっていうのは子供がまだ小学校5年生だから子供会の付き合いがあるとかそういうこと?
    団地は一戸建やマンションほど近所付き合いがないじゃん
    古い物件が嫌だっていうのはわかるけど じゃあさ 周辺の 民間アパートの家賃相場 分かって言ってるんだよね まずそこからじゃない
    荷物が多いとか文句言ってるけど引っ越したいんだったら 荷物 減らすのよ
    あーなんか ただの愚痴 言ってるだけで計画性があんまりないような感じに見えるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。