コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.54 ナガニシ

    26/06/21 21:37:31

    >>40 まともな親はそんな服装させない。悪いけど、男って体操着を着てても変態目線で女の子を見てるやつもいる。ヘソ出し短パンミニスカはもっと見てしまう。女性でもそういう格好の子は見たくなくても目に入る

  • No.53 ツブガイ

    26/06/21 21:26:49

    暑いからちょうど良いんじゃない?
    熱中症対策

  • No.52 イシガイ

    26/06/21 21:22:21

    >>51 ババアとのコミュニケーションはみんなもちろん断る。みんな平行線勝負なだ。 

    みんなまあ35でみんな卵子全滅(みんな障害割合は22から入ると)らしいからみんな35までには気づくだろう普通人より遊びマウント出るつもりならみんな滅びよみんな早かれ遅かれと(笑)みんな体操教養やろみんなな。

  • No.51 イシガイ

    26/06/21 21:16:29

    あいやマウント勝負したいのかなってかんじちゃうからアウツ。

    マウントやらないならよいがやるなら普通人側には負けるって普通人がいた場合はマウント返しは必ずやられるって教えないと。

    私はパチンコは行ったことがないけど。

  • No.50 ベニガイ

    26/06/21 21:15:30

    自由にすればいいけど親がオンオフ教えてあげられないなら一律やめさせとくべき。

  • 広告
  • No.49 ウグイスガイ

    26/06/21 21:03:11

    これで襲われても文句言えないよね。
    男誘ってるんだもん。

  • No.48 イシガイ

    26/06/21 20:59:37

    >>44 みんな犯罪ファッション女子
    「あの」

    普通人「あ断る。てめなぜ出てんだよ。普通人より出るな。ヤンだのヤーだの宗教など思想などが普通人にかなわないとわからないの?俺らよりできるやつねーのよ。」 
    裁判所「みんな罪を償い」
    みんな犯罪ファッション女子「つか」 
    普通人「恋人は小5からだが夜の店(笑)経験ねーのよ(笑)運動も勉強もぶっちゃけ好き。みんななぜんなわざわざ端の戦術つかうかわからないが普通人側は永久に切るわ切った。」

    みんななるだけよな。みんな体操教養だ。

  • No.47 ツブガイ

    26/06/21 20:56:53

    うわ、なんかオバアチャン的な思考だね…
    別に好きなもの着ていいんじゃないの?
    あまりに露出が多いとかならともかくさ。
    今の流行りってか、もう何週目かわからんくらい流行った組み合わせじゃん。
    そういう主も、高校生の頃スカートのウエスト巻いてミニスカにしてたでしょ?
    長いスカートの世代っぽいけど?
    長いのも短いのも、当時色々言われたってやってたでしょ?
    アニメや漫画、アイドルに憧れて、そういう服を着たがる時代だってあるよ。

  • 広告
  • No.46 バケツほぼ砂で終了

    26/06/21 20:56:43

    変態ホイホイの服装だとわかってない保護者多いよね
    エプとか知らない情弱なのかな
    肩出しも、子どもらしい服装で肩だけ出してるってことはなくて
    多くが派手なギャルファッションしてるからアウトだと思う
    直接犯罪に巻き込まれなくても、自然と交友関係も悪くなりそう

    あとどこかで見たけど、
    美容師、保育士、教師、習い事の先生たちがこぞって
    金髪の子の親がヤバいと言ってた

  • No.45 帰ってから砂処理地獄

    26/06/21 20:51:27

    ババア的考えかもしれないけど、なんでわざわざ学校で腹冷やすのか意味がわからない。
    個人的な時間に好きな服着ればいいのに。
    より多くトイレ行きたくなりたいの?下したいの?アホの子なの?

  • No.44 イシガイ

    26/06/21 20:49:05

    >>41 みんないらないわ。
    みんなチーコ「というかうちらもいらないんだけど。」

    あうん私は夜の店(笑)とパチンコ(笑)は行ったことがないからみんな平行線なだ。 

    平行線勝負だってよみんななと。普通人は普通人につかないやつは捨てるからみんなな?
    当たり前だがババアは不要。不要だからね?と。

  • No.43 ベニガイ

    26/06/21 20:48:32

    お腹が冷えそう

  • No.42 ヨメガカサ

    26/06/21 20:44:49

    >>22

    その考え方、常識的な日本人相手にしか通用しないから危ないよ

  • 広告
  • No.41 イシガイ

    26/06/21 20:43:38

    >>39 みんなキャラ決めるのは俺らだからと。  

    みんなな。

    みんなチーコ「フザケルナヨ」

    あじゃあいらないわ。かわいくないしみんなな。

  • No.40 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/21 20:41:12

    肩出し、へそ出しの子は親もそれなり(悪い意味で)なんだろうなあと思うけど、実際どうなんだろ?

  • No.39 イシガイ

    26/06/21 20:39:09

    あまあかわいくはない。
    みんなキャッツアイの真似したチーコ(笑)的なな(笑)

    みんな遊び人や普通人やみんな地方民にはキャラトツリ効かないからチーコが「あんだよー」とやっても髪切らないとオンナ側狙われるぞとなるし「いやレディースじゃねーから」とやればでも普通人より出てるならみんな表明してるよね?となるしトツリなどでやるが普通にみてかわいくはないよ。

  • No.38 ヘビガイ

    26/06/21 20:11:27

    >>37 男性のほとんどはそういう目で見てるってことだよ。夜におかずにしてる人もいるかもね。

  • No.37 イボニシ

    26/06/21 20:10:04

    思考が気持ち悪い

  • 広告
  • No.36 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/21 20:09:19

    >>32
    ダイアモンドだねぇ~

  • No.35 ヘビガイ

    26/06/21 20:08:21

    父親に性的虐待されてる子供いたけど、
    金髪へそ出し腹タトゥだったなあ。
    父親の趣味なのかなアレ。

  • No.34 マテガイ

    26/06/21 20:08:15

    最近はけっこう普通に見かけるよね
    思うんだけど服に守られてる部分って肌がきめ細やかだよね?
    お腹を出してて肌質荒れないのかな?

  • No.33 ベニガイ

    26/06/21 20:00:17

    同感。肩出しはOK、へそ出しは引く。
    露出度の高い服を着るのは個人の勝手だけど、性被害において「被害者が挑発的な態度や服装(ミニスカートやへそ出し等)をしていた場合、被害者にも一部責任がある」と考えるお馬鹿な加害者が一定数いることを考慮すべき。

  • No.32 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/21 19:50:04

    >>28 好きな服着てるだけ
    悪いことしてないよ

  • 広告
  • No.31 カワシンジュガイ

    26/06/21 19:48:26

    >>28
    ほんとこれ!

  • No.30 カガミガイ

    26/06/21 19:45:17

    子供の放デイを見に行ったら髪はメッシュ入れているギャルみたいな子がいました。
    え、本当に発達障害なの?ドン引きです

  • No.29 ウスヒザラガイ

    26/06/21 19:37:44

    うちの学校には知ってる限りいないけれど、
    子ども向けの遊び場に行くとたまに居るね。
    我が子にはさせたくないけど、よその子がどうしてようが、キモいおっさんからどう見られようが私の子ではないからどうでもいいかな

  • No.28 貝かと思ったら石

    26/06/21 19:33:13

    ヘソ出して露出してメイクして
    変な男に声かけられたーってびびって
    そんな格好するからだよって言われると
    自分の好きな格好してもいいじゃん
    何がだめなの?なんでなんで?
    ってばかまるだし

  • No.27 ドブガイ

    26/06/21 19:32:03

    蛙の子

  • 広告
  • No.26 貝かと思ったら石

    26/06/21 19:30:21

    いいじゃん
    体冷えたらいいんだよ

  • No.25 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/21 19:13:33

    >>20
    い しょーもない男と女同士で結婚して、子供産んですぐ離婚して、新たに見つけたしょーもない男と子供を虐待して捕まるニュースよく見るわ

  • No.24 イボウミニナ

    26/06/21 19:12:40

    買い与えている親がどうかと思う

  • No.23

    ぴよぴよ

  • No.22 ツブガイ

    26/06/21 18:50:28

    >>21
    そうだね
    でも、犯罪を怖れて好きなファッション出来ないのは違うと思う

  • No.21 タニシ

    26/06/21 18:47:55

    かわいいとも、いいなとも思わない
    もし犯罪に巻き込まれても、それは自己責任

  • No.20 ツブガイ

    26/06/21 18:47:18

    >>19
    想像力豊かだね笑

  • No.19 カキ

    26/06/21 18:46:31

    若くしてデキ婚して離婚してシングルになりそうって思う

  • No.18 ツブガイ

    26/06/21 18:42:42

    へそがきれいなら出せば良いと思う
    若い時しかそういうファッション出来ないんだから、良いと思うよ

  • No.17 ヘビガイ

    26/06/21 18:39:53

    たぶん知能の低い子なんだろうね。
    普通の子は常識を知ってるからやらない。
    へそ出ししてた小学生いたけど、いつも0点って母親言ってたよ

  • No.16 タカラガイ

    26/06/21 18:39:08

    見てて気持ち悪い

  • No.15 次の日全身が筋肉痛

    26/06/21 18:32:07

    露出狂

  • No.14 スダレガイ

    26/06/21 18:29:36

    今日ショッピングモールで中1くらいの男女数人グループがいて、女の子、谷間ががっつり見える胸元があいた服を着てて、もう1人はヘソ出しに超ミニショートパンツ着てた。

    我が子の学校にもヘソ出しファッションの子いるみたい。
    露出したいのかな?
    危ないよね、変な人多いし

  • No.13 ヒザラガイ

    26/06/21 18:26:20

    トー横予備軍
    まあ好きな服着たらいいよ、私に害を及ぼさなければどうなっても関係ないので

  • No.12 イボウミニナ

    26/06/21 18:24:00

    >>9
    ユッキーナ

  • No.11 シャコガイ

    26/06/21 18:13:57

    何歳でもヘソ出しはナシ。私はね。
    他人のヘソなんて見たくない。下品。

  • No.10 イボウミニナ

    26/06/21 17:52:22

    自分イケてるって思ってる世代だからなー。おばさんから見ると寸胴見せてまあと思うけど。それよりロリコン野郎に狙われると教えてやれよ、親は。

  • No.9 タカラガイ

    26/06/21 17:47:41

    >>6
    だいたい親もそうなんだろうなと思ってしまうね

  • No.8 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/21 17:34:07

    娘達が、そう言う格好をしたいと言い出したら止めるけど、よそのお子さん達の格好についてはどうでも良いかな。

  • No.7 タイラギ

    26/06/21 17:31:04

    子供は、肩だしもへそ出しもいらない。守られる立場の年齢の子に、露出はデメリットでしかないと思ってる。

  • No.6 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/21 17:29:31

    不快に思う人いたらごめんけど、小さい頃からそんな露出しまくる服装してたら頭の軽い女と思われて頭の軽い男や友達しか寄ってこなくて、ろくな未来が見えないよ。
    いつの時代にもクラスに数人はいたんじゃないかな。グループ内で付き合ったり別れたりする素行不良の子。尻が軽いから彼氏が途切れないタイプ…

  • No.5 ムール貝

    26/06/21 17:12:49

    え、ロゴTシャツにジーパンなんて、子供が小学生の時にさせた事なかったよ。
    大体、ジーパンって動きづらいから子供に履かせた事ないわ。
    ヘソだしは流石にえっ?とは思うけど、ショートパンツにニーハイとか可愛いよ。

51件~100件 (全104件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。