小中学でヘソ出ししてる子。 へのコメント(No.99

  • No.92 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 08:54:05

    >>90
    わかる。
    子供が公立小学校のころ、ビリビリジーンズでうっすら下尻みえてるパパ(中年小太り)と緑髪のママとヘソだし肩出し娘みたいな組み合わせいて、おおってなった私も昭和生まれ。笑

    へそ出しでも最近の服は可愛いのあるよね。
    個人的な好みだけど
    レピピとかケイトスペードとかブルーデイジーのちょい出しみたいなのはなんか平気。
    ラブトキとかしまむら、イオンやらのペラ服の肌出しはビンボ臭くて微妙。
    出し方なのか?毛玉やらペラペラっぷりのせいなのか?わからないけどね。

  • No.99 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/22 10:10:12

    >>92
    同じ肩出しでもケイトスペードとかだと切れ角とかが違うよね 下品にならないように考えられてると思う
    イオ◯とかに売ってそうなのは絶対娘に着せたくないわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.101 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 10:34:03

    >>99
    わかるよ、言語化してくれてありがとう。角度大事だよね。

    あと、ペラペラ露出服は布地すらケチられたの?って雰囲気の貧困感が漂ってる。
    ちゃんと躾されてて、足閉じて座るとか、髪の毛や肌ケアちゃんとしてるとか、本当に人を選ぶファッションなのに、お股パカーン髪ボサボサでへそ出し肩出しアミアミの服とか本当に正気か?娼婦感すごいぞ?と思う。
    低学年だとよっぽどちゃんとした子じゃないとそうなりがち。
    与えるのなかなかハードル高い服なのに、安易に流行りだから安いから欲しがるからってホイホイ与えてる親ってどうも危機感の面であわない。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。