顔にローションつけてる?

匿名

カワニナ

26/06/21 16:46:11

小学生、顔に化粧水ローションつけてますか?
何才から使いますか?どんなの使ってますか?
男子だけどシミができてきになってます。
ノンアルコール美白ローションつけようかなと思います。
予防のために。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 クボガイ

    26/06/21 17:03:25

    ローション🧴ってヌルヌルするけどいいよね❤️

  • No.2 カキ

    26/06/21 17:09:14

    とりあえず化粧水の習慣と思って、無印の化粧水にスプレー付けて使わせてる。
    あとは性格かな…😭

  • No.3 ハマグリ全然見つからない

    26/06/21 17:20:29

    つけていない
    冬乾燥している時はセラミドローション

  • No.4 ムシロガイ

    26/06/21 17:35:00

    しみがきになるなら、まずはこまめに日焼け止め塗る癖をつけさせよう

  • No.5 サザエ

    26/06/21 17:49:53

    昔は、ウテナのクリームだったけど。
    日焼け止めは、必要ですね。

  • 広告
  • No.6 ヒメイガイ

    26/06/21 19:12:57

    小児科か小児皮膚科いってください

  • No.7 ウミウサギ

    26/06/21 19:29:45

    小学生だとホントにシミかどうか分からないなって思うから、私なら病院一回連れてくかな。シミだと言われたらそれはそれで日焼け止めの予防からする。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。