貝かと思ったら石
いちいち細かい失敗をネチネチいい続けて、おまえはほんっとに学習しないよな
何回も同じ事繰り返すなんたらかんたらと、
別に助けろとお願いしたわけでもなく、家にゴロゴロいるからか人の行動チェックしてマジでうるせえ
で、この旦那は自分のミスを指摘されると逆キレしてきて顔赤くして興奮してやがる
こんなやつに感謝も愛情もない
今更離婚するのも面倒くさいからとりあえずはよしね
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 18:08:35
>>7
チンピラみたいだよね
返信
No.10 スダレガイ
26/06/21 18:02:24
>>5
ATMってw
お金預けてもないのに引き出しできないでしょ。
返信
No.9 キサゴ
26/06/21 18:00:24
そういうこと言うなら離婚すればいいのに
こんなトピ放置されるんだ
返信
No.8 バケツほぼ砂で終了
26/06/21 17:08:58
わかりやすく書かれているね💦
本当にいなくなってほしいんだ
返信
No.7 マテガイ
26/06/21 17:07:48
相手も同じ気持ちだよ笑
お似合いなんだから、仲良くしなさい
返信
1件
No.6 ムール貝
26/06/21 17:01:35
ストレス溜まってるね。
適度に発散してね。
返信
No.5 キサゴ
26/06/21 16:33:00
ATM、ATM!
同じ空気吸うのもイヤだと思うけど、定年までに引き出せるだけ引き出して。応援してる。
返信
1件
No.4 ホタテ
26/06/21 16:29:44
なるべく顔合わせないように
返信
No.3 シャコガイ
26/06/21 16:28:28
モラハラじゃん
一時的に家出するとか主がいなくならないとわからないかも
返信
No.2 リシケタイラギ
26/06/21 16:28:00
そうね
返信
No.1 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/21 16:25:13
×面倒くさいから
○自分に稼ぎがないから
返信