急上昇
貝かと思ったら石
大手企業は平社員でも30代から1千万近く年収あるよって
やっぱ若くて金持ちは多いんだなら
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ハナガイ
26/06/25 08:30:41
甥っ子大企業だけど、30歳でそんなにないよ
いつも金ないっていってる
返信
No.8 結局スーパーの方が安い
26/06/25 08:07:45
>>2
その「奴」とやらにさえ勝てない低脳が、世の中に溢れてるってことが言いたいのかな?笑
返信
No.7 ナガニシ
26/06/25 07:24:28
総合商社とか金融外資なら20代で行くんじゃない?でも若くて金持ち多い訳ないじゃん、そんなとこ入れるのひと握りだわ。
返信
No.6 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/25 07:23:08
今そうだね。
旦那が20代後半のときは年収500万ぐらいだったけど、同じ会社で今の20代後半の人は1000万近く稼げてるみたい。
生涯年収が全然違うわ。
返信
No.5 気づけば無言作業
26/06/25 07:11:28
ボーナス比率高いから、業績悪くなると減らない?
返信
No.4 帰ってから砂処理地獄
26/06/21 17:58:30
その上福利厚生がしっかりしてるから何かと手厚い待遇
返信
No.3 ムール貝
26/06/21 17:04:20
うちの子が勤めてるJTCも30で1000万だって言っていたよ。
返信
No.2 ヒメタガイ
26/06/21 16:40:30
大手企業だと初任給30万円以上出すところがあるってニュースでやってたね。
電話も取れない奴にすごいよね。
返信
1件
No.1 ホッキガイ
26/06/21 16:14:49
あなたの旦那は?
返信