サッカーなんかおもんないわ😞

匿名

甘崎あゆみ

26/06/21 14:46:55

ルールも知らんし知っとる人おらんから😞 
アルシンドとかゴン中山とかビスマルクもおらんし😞

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.40 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/22 11:00:01

    本田圭佑が居酒屋のおっさんみたいで面白い

  • No.39 カワニナ

    26/06/22 08:55:47

    解説者やサポーターが興奮してうるさいのがイヤ

  • No.38 エゾボラ

    26/06/22 07:08:15

    よくわからないけど優勢?くらいは感じ取れて面白い!日本強いね。

  • No.37 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/22 07:04:31

    知ってる人がいないからつまらないね。
    甘崎と同じくJリーグが流行り出した頃しか知らないからとても共感する

  • No.36 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 05:33:59

    別に何でもいいけどさ、一般のニュース番組がサッカー一色で海外の大きなニュースとかまともにやってくれなくなるの、やめてほしい。
    日本人って民度下がったよなぁとつくづく思う。

  • 広告
  • No.35

    26/06/22 05:19:37

    >>16
    仕事がテレワークになって、ほぼ一日中PCの前におるんよ
    どっか遊びに連れてってー

  • No.34

    ぴよぴよ

  • No.33 タガイ

    26/06/21 23:09:52

    ラモスしか知らん

  • 広告
  • No.32 カキ

    26/06/21 22:58:47

    サッカーってただボール追いかけてるだけの人っているしただいるだけの人っているじゃん?
    だからやるのは良いけど、見るぶんには本当につまらんよね。ゴール入れる人って、大体決まってるしさ。そう思うと、あんなに大人数でボール追いかけ回して意味ないじゃんとかくだらなすぎるサッカーゲームだよなってのは凄く思う。その割に、サッカーチームって口悪い男とか凄い多いじゃん?
    だからサッカーチームってのはクズなのにドヤってる男ばっかって思ってる。

  • No.31 アカニシ

    26/06/21 22:42:15

    W杯には出てないけど、その世代ならキングカズは現役だったような

  • No.30 ヨメガカサ

    26/06/21 22:39:34

    その辺歩いてても特に何とも思わない顔でも日本を代表するスポーツ選手だと思うとめちゃくちゃカッコよく見える不思議笑

  • No.29 ムール貝

    26/06/21 21:45:36

    >>9
    日本のレベルの低さよ・・チュニジアの監督格好良かった

  • No.28 ムール貝

    26/06/21 21:44:13

    >>21
    どこが・・

  • 広告
  • No.27 スダレガイ

    26/06/21 21:42:29

    何でサッカー部ってイケメンが多いんだろって学生時代からずっと思ってたけど、日本代表も、いつの時代もやっぱりイケメンけっこういるよね。
    顔もよくてスポーツもできるのはすごい

  • No.26 アサリ

    26/06/21 21:33:59

    堂安選手が尼出身で、兄ちゃんが西宮でドーナツ屋さんしてるで。覚えたって

  • No.25 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/21 21:24:51

    愛美と同世代だから言ってる事は共感しちゃうわ

  • No.24 アサリ

    26/06/21 21:19:15

    お前がたてるトピが1番面白くないんじゃ

  • No.23 ツブガイ

    26/06/21 17:31:53

    主、42歳とか言ってなかったっけ?
    62歳の間違いか…
    出てくる名前が古すぎるよ。オバアチャンは無理して世の中の話題に食いつこうとしない方がいいよ。
    話題がないからって、知らない事を叩いて話題にするのはよろしくない。

  • 広告
  • No.22 イシガイ

    26/06/21 17:29:28

    関西人のふりしてもなしだ。

    みんなサッカーは面白い。

    主もサッカーファンになりブタニクなどをなくそうとやるべきだ。主も痩せ型なでしょ?

  • No.21 イケチョウガイ

    26/06/21 16:58:53

    サッカー興味ないけど試合のニュースで、なかむらけいとってイケメンを見つけることが出来たのは収穫だった

  • No.20 カワシンジュガイ

    26/06/21 16:57:45

    >>18
    前々回のWBCの時に大リーガーの妻だけどみたいなトピたくさん立ててたやん

  • No.19 帰ってから砂処理地獄

    26/06/21 16:55:12

    ルールも覚えられないオツムさん。

  • No.18

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.17 カキ

    26/06/21 16:45:01

    なぜか整形大国の選手はイケメン1人もいないよね
    日本はめっちゃいるのにね

  • No.16 甘崎あゆみ

    26/06/21 16:35:10

    >>10
    種明石ちゃんやん😣
    明石ちゃんもなんだかんだ細々とママスタ続けとんやね😣

  • No.15 ドブガイ

    26/06/21 16:20:34

    >>9
    何が悲惨なの?

  • No.14 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/21 16:18:40

    >>13 自レス
    ちょっ…
    仲村って…なに、中村やんw

  • No.13 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/21 16:17:25

    >>9
    なんでやねん
    現役は仲村敬斗
    OBはうっちーというイケメンツートップなら世界のイケメンとタイマンはれるで

  • 広告
  • No.12 サザエ

    26/06/21 15:46:19

    カズ、ワールドカップ出て欲しかった。
    北澤選手と、日本に帰って来た時、ショックでした。

  • No.11 シジミ

    26/06/21 15:43:31

    キングカズがおるやん。
    アラカン現役で頑張ってるやん。

  • No.10

    26/06/21 15:39:53

    >>9
    追記

    なんだ、ゆうちゃんママやんかー

  • No.9 キヌガサガイ

    26/06/21 15:38:09

    たまにビックリするくらいのイケメンがいるからチラ見はするけど、
    日本の選手は悲惨すぎる・・;

  • No.8 トコブシ

    26/06/21 15:28:42

    サッカーに興味ないのでこのトピ自体つまらない

  • No.7 ホッキガイ

    26/06/21 15:23:20

    勉強したらいいじゃん

  • No.6

    ぴよぴよ

  • No.5 タガイ

    26/06/21 15:08:50

    >>1 おっさんだから

  • No.4 ホッキガイ

    26/06/21 15:04:54

    今の日本は長友ぐらいしか知らんよ

  • No.3 ミミガイ

    26/06/21 15:03:19

    そう言えば息子さん、サッカーしてたっけ?

  • No.2 カリバガサ

    26/06/21 15:01:30

    ラモスもね

  • No.1 エッチュウバイ

    26/06/21 15:01:03

    なんでそんな何十年も前の選手しか出てこないの?www

1件~40件 (全40件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。