急上昇
甘崎あゆみ
ルールも知らんし知っとる人おらんから😞
アルシンドとかゴン中山とかビスマルクもおらんし😞
1件~40件 (全40件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 エッチュウバイ
26/06/21 15:01:03
なんでそんな何十年も前の選手しか出てこないの?www
返信
1件
No.2 カリバガサ
26/06/21 15:01:30
ラモスもね
返信
No.3 ミミガイ
26/06/21 15:03:19
そう言えば息子さん、サッカーしてたっけ?
返信
No.4 ホッキガイ
26/06/21 15:04:54
今の日本は長友ぐらいしか知らんよ
返信
No.5 タガイ
26/06/21 15:08:50
>>1 おっさんだから
返信
No.6
No.7 ホッキガイ
26/06/21 15:23:20
勉強したらいいじゃん
返信
No.8 トコブシ
26/06/21 15:28:42
サッカーに興味ないのでこのトピ自体つまらない
返信
No.9 キヌガサガイ
26/06/21 15:38:09
たまにビックリするくらいのイケメンがいるからチラ見はするけど、
日本の選手は悲惨すぎる・・;
返信
4件
No.10 種
26/06/21 15:39:53
>>9
追記
なんだ、ゆうちゃんママやんかー
返信
1件
No.11 シジミ
26/06/21 15:43:31
キングカズがおるやん。
アラカン現役で頑張ってるやん。
返信
No.12 サザエ
26/06/21 15:46:19
カズ、ワールドカップ出て欲しかった。
北澤選手と、日本に帰って来た時、ショックでした。
返信
No.13 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/21 16:17:25
>>9
なんでやねん
現役は仲村敬斗
OBはうっちーというイケメンツートップなら世界のイケメンとタイマンはれるで
返信
1件
No.14 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/21 16:18:40
>>13 自レス
ちょっ…
仲村って…なに、中村やんw
返信
No.15 ドブガイ
26/06/21 16:20:34
>>9
何が悲惨なの?
返信
No.16 主 甘崎あゆみ
26/06/21 16:35:10
>>10
種明石ちゃんやん😣
明石ちゃんもなんだかんだ細々とママスタ続けとんやね😣
返信
1件
No.17 カキ
26/06/21 16:45:01
なぜか整形大国の選手はイケメン1人もいないよね
日本はめっちゃいるのにね
返信
No.18
No.19 帰ってから砂処理地獄
26/06/21 16:55:12
ルールも覚えられないオツムさん。
返信
No.20 カワシンジュガイ
26/06/21 16:57:45
>>18
前々回のWBCの時に大リーガーの妻だけどみたいなトピたくさん立ててたやん
返信
No.21 イケチョウガイ
26/06/21 16:58:53
サッカー興味ないけど試合のニュースで、なかむらけいとってイケメンを見つけることが出来たのは収穫だった
返信
1件
No.22 イシガイ
26/06/21 17:29:28
関西人のふりしてもなしだ。
みんなサッカーは面白い。
主もサッカーファンになりブタニクなどをなくそうとやるべきだ。主も痩せ型なでしょ?
返信
No.23 ツブガイ
26/06/21 17:31:53
主、42歳とか言ってなかったっけ?
62歳の間違いか…
出てくる名前が古すぎるよ。オバアチャンは無理して世の中の話題に食いつこうとしない方がいいよ。
話題がないからって、知らない事を叩いて話題にするのはよろしくない。
返信
No.24 アサリ
26/06/21 21:19:15
お前がたてるトピが1番面白くないんじゃ
返信
No.25 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 21:24:51
愛美と同世代だから言ってる事は共感しちゃうわ
返信
No.26 アサリ
26/06/21 21:33:59
堂安選手が尼出身で、兄ちゃんが西宮でドーナツ屋さんしてるで。覚えたって
返信
No.27 スダレガイ
26/06/21 21:42:29
何でサッカー部ってイケメンが多いんだろって学生時代からずっと思ってたけど、日本代表も、いつの時代もやっぱりイケメンけっこういるよね。
顔もよくてスポーツもできるのはすごい
返信
No.28 ムール貝
26/06/21 21:44:13
>>21
どこが・・
返信
No.29 ムール貝
26/06/21 21:45:36
>>9
日本のレベルの低さよ・・チュニジアの監督格好良かった
返信
No.30 ヨメガカサ
26/06/21 22:39:34
その辺歩いてても特に何とも思わない顔でも日本を代表するスポーツ選手だと思うとめちゃくちゃカッコよく見える不思議笑
返信
No.31 アカニシ
26/06/21 22:42:15
W杯には出てないけど、その世代ならキングカズは現役だったような
返信
No.32 カキ
26/06/21 22:58:47
サッカーってただボール追いかけてるだけの人っているしただいるだけの人っているじゃん?
だからやるのは良いけど、見るぶんには本当につまらんよね。ゴール入れる人って、大体決まってるしさ。そう思うと、あんなに大人数でボール追いかけ回して意味ないじゃんとかくだらなすぎるサッカーゲームだよなってのは凄く思う。その割に、サッカーチームって口悪い男とか凄い多いじゃん?
だからサッカーチームってのはクズなのにドヤってる男ばっかって思ってる。
返信
No.33 タガイ
26/06/21 23:09:52
ラモスしか知らん
返信
No.34
No.35 種
26/06/22 05:19:37
>>16
仕事がテレワークになって、ほぼ一日中PCの前におるんよ
どっか遊びに連れてってー
返信
No.36 アサリばかりで飽きる
26/06/22 05:33:59
別に何でもいいけどさ、一般のニュース番組がサッカー一色で海外の大きなニュースとかまともにやってくれなくなるの、やめてほしい。
日本人って民度下がったよなぁとつくづく思う。
返信
No.37 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/22 07:04:31
知ってる人がいないからつまらないね。
甘崎と同じくJリーグが流行り出した頃しか知らないからとても共感する
返信
No.38 エゾボラ
26/06/22 07:08:15
よくわからないけど優勢?くらいは感じ取れて面白い!日本強いね。
返信
No.39 カワニナ
26/06/22 08:55:47
解説者やサポーターが興奮してうるさいのがイヤ
返信
No.40 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/22 11:00:01
本田圭佑が居酒屋のおっさんみたいで面白い
返信