扶養内パートの人 へのコメント(No.8

  • No.8 ホッキガイ

    26/06/21 17:29:45

    ありがとう
    私今年41歳でちょっと迷ってて

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.9 ミルガイ

    26/06/21 17:51:00

    >>8
    46歳、思い切って抜けることにしたよ
    今が一番若いからチャレンジ!
    ダメなら戻ればいい

  • No.11 シロガイ

    26/06/21 18:26:50

    >>8
    41才ならまだ体力もあるから大丈夫だよ。
    私は50過ぎて扶養外れたけど、週3勤務で外れるから外れただけ。
    でも今の契約が三年契約なのでそれが終わったら扶養内に戻りたい…。

  • No.12 トリガイ

    26/06/21 18:43:44

    >>8
    41才なら若いし体力もあるから大丈夫だよ
    年齢重ねてから扶養超えようと思っても持病ができたり体力に自信なくて勇気でなくなるし
    しんどくなったら扶養内に戻ればいいし稼げる時に稼いでおいたほうがいいよ
    子供も旦那も週5で仕事や学校行ってると思えばさ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。