カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/06/21 15:39:12
自分の家族さえ良ければ良いと、排他的な交流しかしてなかった子供や配偶者に依存して死んだら困るんだよね。友達が居れば良かったね。バスで1人で移動してる老人って下流だよねw
26/06/21 15:55:27
>>15 こんな人と友達になるくらいならボッチのほうがずっといいわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 17:04:51
>>18 そうやって厳選してるから性格悪くて独居老人なんだよ?みんなとうまくやる力身につけられないならボッチで死ぬまでいなさい。
26/06/21 17:09:20
>>18 この性格悪い下流老人ババアと 友達作りたいけどきっかけがない婆なら 後者の方がいいからね。 あなたより良性の婆さんなんかいっぱいいるんだからわざわざあなたを選ぶ人はいないわけ。死ぬまでぼっちでいいとか笑誰も困らんから勝手にすれ
26/06/21 17:12:57
>>18 多分この婆さんと主の義父似てると思う。 ちょっとでも人と関わるとやられる前に攻撃して身を守るウニ。他人に対して話しかけられると青筋たてて公共のノリモノガーーとか言ってる人でしょ。そりゃ友達になりたいと思われんわな。だいたいそういう老人は1人で行動してるし。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:48:46
71
2
26/06/24 01:21:49
45
3
26/06/24 01:37:59
26
4
26/06/24 01:16:27
5268
5
26/06/24 01:22:47
168
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 イガイ
26/06/21 15:39:12
自分の家族さえ良ければ良いと、排他的な交流しかしてなかった子供や配偶者に依存して死んだら困るんだよね。友達が居れば良かったね。バスで1人で移動してる老人って下流だよねw
No.18 子どもより親が貝に夢中
26/06/21 15:55:27
>>15
こんな人と友達になるくらいならボッチのほうがずっといいわ。
通報
返信コメント
No.25 イガイ
26/06/21 17:04:51
>>18
そうやって厳選してるから性格悪くて独居老人なんだよ?みんなとうまくやる力身につけられないならボッチで死ぬまでいなさい。
No.26 イガイ
26/06/21 17:09:20
>>18
この性格悪い下流老人ババアと
友達作りたいけどきっかけがない婆なら
後者の方がいいからね。
あなたより良性の婆さんなんかいっぱいいるんだからわざわざあなたを選ぶ人はいないわけ。死ぬまでぼっちでいいとか笑誰も困らんから勝手にすれ
No.27 イガイ
26/06/21 17:12:57
>>18
多分この婆さんと主の義父似てると思う。
ちょっとでも人と関わるとやられる前に攻撃して身を守るウニ。他人に対して話しかけられると青筋たてて公共のノリモノガーーとか言ってる人でしょ。そりゃ友達になりたいと思われんわな。だいたいそういう老人は1人で行動してるし。