カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
トリガイ
26/06/21 13:33:00
勤めてる振りしてYouTubeの収益で暮らしてる夫婦or家族いますよね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 00:46:15
顔出しせずの、独身社畜OLビジホステイ旅もいっぱいしてる系は、本当に通勤OLしてるのかなぁ と思う人は居るなぁ
返信
26/06/21 23:45:44
別にYouTube見ないけど子供が見てる。私の資産が減るわけじゃないから勝手にプライベート切売りして大変だなって思う。 子供が小さいうちは(どんな顔でも)ある程度可愛く見えたけど、大人になったら見てられないなとは思う。
26/06/21 23:18:45
>>7 応援してるわけじゃないけどオススメに出てくるからごくたまに開いて見ちゃうんだよね それでもなるべく開かずに見てるよ そうすれば広告が流れないから広告収入入らないだろうなと思ってるんだけど、入ってるのかな…?
26/06/21 22:50:39
夫婦だけなら勝手にしろと思うけど 親の収益の為に巻き込まれた子どもは色々晒されてネタにされて赤の他人に好き勝手にコメントされて可哀想に思う だからそういうのはみない 一個人の意見です
26/06/21 22:42:15
>>6 よくそんなの見てるね…応援してるの? 私は子供系とペット系YouTuber嫌いだから見ないわ 嫌いな芸能人を叩くとこ探すためにYouTubeやブログ見てる人も理解できない 見るだけで稼がせてあげてるのと一緒なのにねと思う まぁ理解できないだけでリアルでは言わないけどさ
1件
26/06/21 22:35:04
私が見てるYouTuberにそんな感じの家族がいるわ そのせいかしらんけど他のYouTuberに比べて広告が異常に多いよ 動画前に2つ、途中で2つ、しばらくしたらまた2つ、終わってから2つとか 多すぎて見る気しなくなる
26/06/21 22:27:35
家族系ユーチューバーは収益化停止になったけど、今後どうするんだろうね。
26/06/21 21:58:10
まあでもYouTubeの収益なんて今だけ流行りの一過性のものかもしれないし そんなのあてにするよりこつこつ働く方が自分にあってるわ 稼げなくなっていざ働こうとしたら年齢もいっちゃってずっと無職で企業から雇われなくなるリスクの方が嫌
26/06/21 15:54:38
そんなに稼げるもんなんですか? 付き合いはないけど、遠くの親戚に居るので。 たまに、ブログ覗くけど、嘘っぽい、見栄っ張りの発信してる。
26/06/21 14:02:27
いる。たぶん。 収益だけで生活できてるなら嘘っぱちぶっこかなくてもいいのにね、とは思う。
26/06/21 13:56:34
自分のプライバシー売り飛ばして何にしようと勝手なので、脱税などしてなければどつでもいいんじゃないですか?自営と扱い変わりませんし。 ただ、モラルがないタイプのユーチューバーなら子供には近寄らせたくないし、カメラに映り込みなどがあれば訴えます。
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:29:47
14509
2
26/06/26 10:20:06
37
3
26/06/26 10:29:12
295015
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:28:29
25
26/06/26 10:34:37
26/06/26 10:31:22
26/06/26 10:38:02
26/06/26 10:35:24
26/06/26 10:04:01
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ウミウサギ
26/06/22 00:46:15
顔出しせずの、独身社畜OLビジホステイ旅もいっぱいしてる系は、本当に通勤OLしてるのかなぁ と思う人は居るなぁ
返信
No.10 エゾボラ
26/06/21 23:45:44
別にYouTube見ないけど子供が見てる。私の資産が減るわけじゃないから勝手にプライベート切売りして大変だなって思う。
子供が小さいうちは(どんな顔でも)ある程度可愛く見えたけど、大人になったら見てられないなとは思う。
返信
No.9 ヒメエゾボラ
26/06/21 23:18:45
>>7
応援してるわけじゃないけどオススメに出てくるからごくたまに開いて見ちゃうんだよね
それでもなるべく開かずに見てるよ
そうすれば広告が流れないから広告収入入らないだろうなと思ってるんだけど、入ってるのかな…?
返信
No.8 シャコガイ
26/06/21 22:50:39
夫婦だけなら勝手にしろと思うけど
親の収益の為に巻き込まれた子どもは色々晒されてネタにされて赤の他人に好き勝手にコメントされて可哀想に思う
だからそういうのはみない
一個人の意見です
返信
No.7 ウミウサギ
26/06/21 22:42:15
>>6 よくそんなの見てるね…応援してるの?
私は子供系とペット系YouTuber嫌いだから見ないわ
嫌いな芸能人を叩くとこ探すためにYouTubeやブログ見てる人も理解できない
見るだけで稼がせてあげてるのと一緒なのにねと思う
まぁ理解できないだけでリアルでは言わないけどさ
返信
1件
No.6 ヒメエゾボラ
26/06/21 22:35:04
私が見てるYouTuberにそんな感じの家族がいるわ
そのせいかしらんけど他のYouTuberに比べて広告が異常に多いよ
動画前に2つ、途中で2つ、しばらくしたらまた2つ、終わってから2つとか
多すぎて見る気しなくなる
返信
1件
No.5 シラトリガイ
26/06/21 22:27:35
家族系ユーチューバーは収益化停止になったけど、今後どうするんだろうね。
返信
No.4 イガイ
26/06/21 21:58:10
まあでもYouTubeの収益なんて今だけ流行りの一過性のものかもしれないし
そんなのあてにするよりこつこつ働く方が自分にあってるわ
稼げなくなっていざ働こうとしたら年齢もいっちゃってずっと無職で企業から雇われなくなるリスクの方が嫌
返信
No.3 サザエ
26/06/21 15:54:38
そんなに稼げるもんなんですか?
付き合いはないけど、遠くの親戚に居るので。
たまに、ブログ覗くけど、嘘っぽい、見栄っ張りの発信してる。
返信
No.2 ヒメアカガイ
26/06/21 14:02:27
いる。たぶん。
収益だけで生活できてるなら嘘っぱちぶっこかなくてもいいのにね、とは思う。
返信
No.1 シロガイ
26/06/21 13:56:34
自分のプライバシー売り飛ばして何にしようと勝手なので、脱税などしてなければどつでもいいんじゃないですか?自営と扱い変わりませんし。
ただ、モラルがないタイプのユーチューバーなら子供には近寄らせたくないし、カメラに映り込みなどがあれば訴えます。
返信