ラップって、どこの使ってる?何を重視してる?

匿名

次の日全身が筋肉痛

26/06/21 10:07:06

私は、ゲンキーっていうドラッグストアのPB商品
単に、店が近くて一番多く行くから

最近、災害時の為の箱の中を見てたら、クレラップが出てきた
久しぶりに使ったら、しょっちゅう途中で切れる
そういえば、当時「よく途中で切れるなぁ」とイライラしてたのを思い出した

まぁ災害用に取っておいたのは、古いから余計に切れる…ってのもあるかもしれない

みんなはどこのを使ってる?
こだわりはある?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.87 次の日全身が筋肉痛

    26/06/21 17:21:12

    ありがとう!

    クレラップとサランラップが人気だね
    次から角度とか気をつけて使ってみる

    他のも気になる
    トップバリューの、カインズの、リケンラップ、イーネラップ、キッチニスタラップ、業スーのラップ…いろいろ教えてもらえたから、試してみる
    楽しみになってきた

    長いのはいいよね
    50m以上のは使ったことないというか、それ以上の長さがあるのを知らなかった

    ありがとう!

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。