旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.220

  • No.219 トリガイ

    26/06/21 22:50:15

    >>217
    留学はわかるけど、海外に出張するのがハイスぺという感覚は意味が分からない
    超大手の外資やグローバル企業と縁がないの?

  • No.220 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/21 22:56:00

    >>219
    私も夫も縁がある訳ないじゃない!
    仕事で海外に行っているのだから凄いと思うよ。
    私が大学時代の先生は、何度も海外で学会発表していた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.232 ウミウサギ

    26/06/22 00:02:07

    >>220
    だから、勘違いしてるだけだと思う
    移動時間がもったいないから、報道が入るような特殊なイベントとかでなければ現地に出張しないのも普通にある
    海外の学会発表も、その分野の研究の中心地が海外ならその国で開催するから出張することになるだけで、日本が中心なら日本開催
    私も学生の時から海外で発表してたけど、別にすごいという感情はないよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。