旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.215

  • No.213 トリガイ

    26/06/21 22:24:09

    20代でどちらも単独で1000万超えて、今は世帯数千万になってるけど、別にハイスぺとか考えたことはないよ
    余裕ができるめどは、10年前は1600万がだったけど、今は2000万でかなと感じるぐらい

    ママスタって、お金があるかないかの判断基準を、海外旅行の頻度や高級車の保有などにしてる人多いけど、年金もらってるか、片足突っ込んでるおじいちゃん、おばあちゃんの感覚ね笑

  • No.215 ホソウミニナ

    26/06/21 22:42:17

    >>213 あなたの生きがいはなんですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.231 貝かと思ったら石

    26/06/21 23:56:32

    >>215
    その老婆の生きがいは文法破綻した低学歴バレバレの汚文でウソを書くことだよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。