高1女子の友達関係 へのコメント(No.42

  • No.39 日焼け対策忘れがち

    26/06/21 10:17:21

    とにかくもう主は口を出さずにいなはれ
    「どうなった?」と様子を聞くのもやめて、とにかく関わらない
    主がした助言(のつもりの数々)が、なんとももう、どっかからひっぱってきたお手本そのまんまみたいなものばかりで全然響かないものばかり
    わからないんでしょ?だったら余計な口を挟まないで見守るだけにしなよ、ヘンに引っ掻き回すほうが余計にこじれるわ

  • No.42 トコブシ

    26/06/21 10:21:07

    >>39 薄っぺらい人間ですみません。。。でも、相談してきた子にどうにか解決できないか私なりに考えてます。もちろん、今後も相談されない限りは何も口出しませんよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.45 カラスガイモドキ

    26/06/21 10:32:49

    >>42
    解決しなくていいんだよ。共感しておけばいい。女子の悩みなんて、だいたいそう

    わかる、わかるぅでいい笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。