高1女子の友達関係 へのコメント(No.36

  • No.27 カリガネエガイ

    26/06/21 09:36:09

    高校生の娘の友達関係でそんなに悩めるなんて暇なの?
    トピタイでおかしな友達できて心配してるのかと思ったら…
    何十年も前の私の話だけど
    私も部活の友人の方に重きを置いてクラス友人の方が軽くなったよ。でもそれがどうともならないけど?本人が良ければそれでいい。親が何気にしてるの

  • No.36 トコブシ

    26/06/21 10:15:17

    >>27 本人画泣きながら相談してきたんです。私から口突っ込んだりはしてません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。