カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/21 09:33:37
え?お母さんが相談してるの?? 口出しすぎでしょ。 部活の子とご飯食べるの何が悪いの? 好きにさせてやんなよ
26/06/21 10:14:39
>>26 いや、子供に相談されて、私もアドバイスはするけど、どちらとも仲良くするにはじゃあどうしたら良かったん?って思ったので。。。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 10:31:28
>>35 部活仲間とご飯食べる子は全員揃っているわけじゃないよね?クラスの子と食べている子もいるよね? 部活の子と仲良くなった時点で少しずつクラス優先にすれば良かったんじゃない? クラスの子も部活や委員会などでポツポツ抜けたりすることもあるから、残った子が相性が良くない子同士とか1人にならないように、など考えて自分が部活の子と食べるか考える。とか。 部活は引退があるよ。その時にクラスで仲良くない子がいないとキツいかもね。 うちの子は大学生だけど、クラスの子も部活の子も中学からの子も色々な子といまだに遊んだりしているよ。 人間関係は我慢したり相手の気持ちや状況を考ることが必要だけど、それが何よりの学びだと思ってる。今はその時かもね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 07:41:18
295407
2
26/06/27 07:08:53
17826
3
26/06/27 07:40:03
30
4
26/06/27 07:34:05
10
5
26/06/27 07:42:12
7
26/06/27 07:51:38
26/06/27 07:27:49
0
26/06/27 07:56:26
26/06/27 07:32:15
26/06/27 07:02:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 ウグイスガイ
26/06/21 09:33:37
え?お母さんが相談してるの??
口出しすぎでしょ。
部活の子とご飯食べるの何が悪いの?
好きにさせてやんなよ
No.35 主 トコブシ
26/06/21 10:14:39
>>26 いや、子供に相談されて、私もアドバイスはするけど、どちらとも仲良くするにはじゃあどうしたら良かったん?って思ったので。。。
通報
返信コメント
No.44 サビシラトリ
26/06/21 10:31:28
>>35
部活仲間とご飯食べる子は全員揃っているわけじゃないよね?クラスの子と食べている子もいるよね?
部活の子と仲良くなった時点で少しずつクラス優先にすれば良かったんじゃない?
クラスの子も部活や委員会などでポツポツ抜けたりすることもあるから、残った子が相性が良くない子同士とか1人にならないように、など考えて自分が部活の子と食べるか考える。とか。
部活は引退があるよ。その時にクラスで仲良くない子がいないとキツいかもね。
うちの子は大学生だけど、クラスの子も部活の子も中学からの子も色々な子といまだに遊んだりしているよ。
人間関係は我慢したり相手の気持ちや状況を考ることが必要だけど、それが何よりの学びだと思ってる。今はその時かもね。