ハナビラダカラ
今年は全然見ないから油断してたら、さっきデカイのが出た。
殺虫剤かけまくったら動かなくなったけど、それだけじゃ死んでないよね。
退治しないと眠れない。
どうしよう。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/21 00:25:35
ありがとうございます
トイレに流して詰まりませんか?
タッパー被せて一晩様子みてみます。
明日まだ生きてたら熱湯かけてみます。
返信
1件
No.36 主 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/21 22:25:18
昨日さらに殺虫剤かけてタッパー被せてから寝て
朝起きて見たら死んでました。
今度からこのやり方でやろうとい思います。
でも、それでもダメな時はつまんで熱湯入りのバケツにつけれるように長めのトングを買ってきました。
ありがとうございました。
返信