カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
タガイ
26/06/20 21:00:51
ケーキ🍰
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 21:03:06
フルーツたっぷりの千疋屋かなあ! ルタオのチーズケーキも捨てがたい
返信
26/06/20 21:05:24
私はやっぱり不二家がずっと好き ホワイトチョコレートの削ったやつのってるやつ
26/06/20 21:18:07
キルフェボンのタルトが好き
26/06/20 21:20:21
4、キルフェボン
26/06/20 21:21:23
この中なら5,6,7のどれか どれが1つと言われたら…、今日は7かな?
26/06/20 21:24:14
キルフェボンだな
26/06/20 21:27:05
クンニアマンですね
26/06/20 21:43:23
7番、ルタオのドゥーブルフロマージュ その気になれば1個全部食べられると思う
26/06/20 21:45:27
1シャトレーゼ食べたことないから食べてみたい
1件
26/06/20 21:45:53
キルフェボン
26/06/20 21:47:06
5か7
26/06/20 21:51:17
いっそ普段ならまず選ぶ事のなさそうなキルフェボンとやらを食べてみたい。
26/06/20 21:55:05
キルフェボンか銀座千疋屋のタルト
ぴよぴよ
26/06/20 22:04:41
せっかく選べるならキルフェボン
26/06/20 22:06:36
キルフェボンですな 味比べでも全制覇でもいいですな
26/06/20 22:07:32
キルフェボン フルーツたっぷりが好きだから。
26/06/20 22:08:26
銀座千疋屋の。
26/06/20 22:15:20
4番 こういうの売ってるとこ近くにない
26/06/20 22:16:51
キルフェボン タルトが好き
26/06/20 22:20:54
千疋屋の。食べたことないから。
26/06/20 22:25:46
>>20 デパートの地下行くとこんな感じのやたら高いケーキばっかりだよ。 カットされたのたと千疋屋とかのに似たやつ。
2件
26/06/20 22:27:05
モロゾフのレアチーズケーキ
26/06/20 22:28:15
モロゾフ チーズケーキが好きだから。 ルタオは物足りない。
26/06/20 22:31:16
高野でおねがいします
26/06/20 22:35:16
>>22 その中でもキルフェボンは高くて美味しい
26/06/20 22:37:33
9.10番。 8番のハーブスは食べた事がないので、挑戦したいです。
26/06/20 22:37:37
>>9 劇まず シャトレーゼは和菓子は美味しい
26/06/20 22:41:38
キルフェボン 初めて食べたとき私の中でタルト革命が起きた
26/06/20 22:43:00
キルフェボン。 頑張った時に買う。
26/06/20 22:54:19
連続になるけど私もやっぱりキルフェボンかな 高野と千疋屋も美味しいけどフルーツ系よりチョコナッツ系の方が基本好み
26/06/20 23:11:06
4,9,10はフルーツ食べたい時。キルフェボンを自分ご褒美にしてる人私の周りにも結構いるし、その価値があるよなあって私も思う。 でも私、ケーキ食べたいときは割と1〜3に行きたい気がする。なんかさ、ショーケースのケーキを複数選んだりなんなら小さいホールを自分用に買ったり。お財布次第だけどショートケーキとチーズケーキと……って考えてる時間がまず幸せ。
26/06/20 23:11:29
4か10
26/06/20 23:14:07
⑥。選択肢にないけど、ニュー・オータニさつきのスーパーショートケーキ美味しいよ!オススメ!
26/06/20 23:21:36
④か⑥か⑩
26/06/20 23:22:46
キルフェボン。 有名だけど近くにないから食べてみたい。 フルーツたっぷりで美味しそう🤤
26/06/20 23:34:26
キルフェボンだなぁ♡タルトだーいすき!
26/06/20 23:42:02
>>22 デパートはデパートで別に好きなお店 あります、フルーツたっぷりの この中だと、キルフェボンて事です 最寄りキルフェボンは路面店なので わざわざ行く所 デパ地下は通り道
26/06/20 23:42:30
千疋屋 結局素材の味よ
26/06/20 23:47:19
7 フルーツがあんまり好きじゃない
26/06/20 23:58:01
フルーツタルトが好き
26/06/21 00:02:16
26/06/21 00:14:08
アンリ・シャルパンティエ! 焼き菓子も美味しいけど、生菓子も絶品だよ✨️
26/06/21 00:29:31
HARBS
26/06/21 01:04:37
ハーブス食べてみたい
26/06/21 01:15:49
ヤバい余裕で全部食べられる笑 もう貰えるのならどれでもいい… 自腹なら近くにお店があって安いからシャトレーゼ
26/06/21 01:22:44
5番!モロゾフの焼チーズケーキ(デンマーククリームチーズケーキ)が子供のころから死ぬほど好き 最近はあまり売ってないのよ 他のは探せば似たようなのが見つかるけど、モロゾフは無二
26/06/21 01:26:39
キルフェボン 田舎もんには憧れのタルト。
26/06/21 02:15:43
千疋屋のタルト!
26/06/21 02:33:06
モロゾフのプリンをよこしな🍮
1件~50件 (全84件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:33:02
13
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:30:39
21
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シャコガイ
26/06/20 21:03:06
フルーツたっぷりの千疋屋かなあ!
ルタオのチーズケーキも捨てがたい
返信
No.2 ムール貝
26/06/20 21:05:24
私はやっぱり不二家がずっと好き
ホワイトチョコレートの削ったやつのってるやつ
返信
No.3 エッチュウバイ
26/06/20 21:18:07
キルフェボンのタルトが好き
返信
No.4 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/20 21:20:21
4、キルフェボン
返信
No.5 カラスガイ
26/06/20 21:21:23
この中なら5,6,7のどれか
どれが1つと言われたら…、今日は7かな?
返信
No.6 イガイ
26/06/20 21:24:14
キルフェボンだな
返信
No.7 イボウミニナ
26/06/20 21:27:05
クンニアマンですね
返信
No.8 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/20 21:43:23
7番、ルタオのドゥーブルフロマージュ
その気になれば1個全部食べられると思う
返信
No.9 クボガイ
26/06/20 21:45:27
1シャトレーゼ食べたことないから食べてみたい
返信
1件
No.10 ヘビガイ
26/06/20 21:45:53
キルフェボン
返信
No.11 リシケタイラギ
26/06/20 21:47:06
5か7
返信
No.12 ハナガイ
26/06/20 21:51:17
いっそ普段ならまず選ぶ事のなさそうなキルフェボンとやらを食べてみたい。
返信
No.13 ナガニシ
26/06/20 21:55:05
キルフェボンか銀座千疋屋のタルト
返信
No.14
No.15 コブシガイ
26/06/20 22:04:41
せっかく選べるならキルフェボン
返信
No.16 シジミ
26/06/20 22:06:36
キルフェボンですな
味比べでも全制覇でもいいですな
返信
No.17 キサゴ
26/06/20 22:07:32
キルフェボン
フルーツたっぷりが好きだから。
返信
No.18 イシマテガイ
26/06/20 22:08:26
銀座千疋屋の。
返信
No.19 ホラガイ
26/06/20 22:15:20
4番
こういうの売ってるとこ近くにない
返信
No.20 イボニシ
26/06/20 22:16:51
キルフェボン
タルトが好き
返信
1件
No.21 ヘビガイ
26/06/20 22:20:54
千疋屋の。食べたことないから。
返信
No.22 ホンビノスガイ
26/06/20 22:25:46
>>20 デパートの地下行くとこんな感じのやたら高いケーキばっかりだよ。
カットされたのたと千疋屋とかのに似たやつ。
返信
2件
No.23 ヒメタガイ
26/06/20 22:27:05
モロゾフのレアチーズケーキ
返信
No.24 カラスガイモドキ
26/06/20 22:28:15
モロゾフ
チーズケーキが好きだから。
ルタオは物足りない。
返信
No.25 イタヤガイ
26/06/20 22:31:16
高野でおねがいします
返信
No.26 ヘビガイ
26/06/20 22:35:16
>>22
その中でもキルフェボンは高くて美味しい
返信
No.27 サビシラトリ
26/06/20 22:37:33
9.10番。
8番のハーブスは食べた事がないので、挑戦したいです。
返信
No.28 カキ
26/06/20 22:37:37
>>9
劇まず シャトレーゼは和菓子は美味しい
返信
No.29 タガイ
26/06/20 22:41:38
キルフェボン
初めて食べたとき私の中でタルト革命が起きた
返信
No.30 タマキビ
26/06/20 22:43:00
キルフェボン。
頑張った時に買う。
返信
No.31 スガイ
26/06/20 22:54:19
連続になるけど私もやっぱりキルフェボンかな
高野と千疋屋も美味しいけどフルーツ系よりチョコナッツ系の方が基本好み
返信
No.32 サビシラトリ
26/06/20 23:11:06
4,9,10はフルーツ食べたい時。キルフェボンを自分ご褒美にしてる人私の周りにも結構いるし、その価値があるよなあって私も思う。
でも私、ケーキ食べたいときは割と1〜3に行きたい気がする。なんかさ、ショーケースのケーキを複数選んだりなんなら小さいホールを自分用に買ったり。お財布次第だけどショートケーキとチーズケーキと……って考えてる時間がまず幸せ。
返信
No.33 シジミ
26/06/20 23:11:29
4か10
返信
No.34 気づけば無言作業
26/06/20 23:14:07
⑥。選択肢にないけど、ニュー・オータニさつきのスーパーショートケーキ美味しいよ!オススメ!
返信
No.35 イボニシ
26/06/20 23:21:36
④か⑥か⑩
返信
No.36 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 23:22:46
キルフェボン。
有名だけど近くにないから食べてみたい。
フルーツたっぷりで美味しそう🤤
返信
No.37 ホッキガイ
26/06/20 23:34:26
キルフェボンだなぁ♡タルトだーいすき!
返信
No.38 イボニシ
26/06/20 23:42:02
>>22
デパートはデパートで別に好きなお店
あります、フルーツたっぷりの
この中だと、キルフェボンて事です
最寄りキルフェボンは路面店なので
わざわざ行く所
デパ地下は通り道
返信
No.39 ウスヒザラガイ
26/06/20 23:42:30
千疋屋
結局素材の味よ
返信
No.40 タマキビ
26/06/20 23:47:19
7
フルーツがあんまり好きじゃない
返信
No.41 ハナガイ
26/06/20 23:58:01
フルーツタルトが好き
返信
No.42 イシガイ
26/06/21 00:02:16
キルフェボン
返信
No.43 ナミマガシワ
26/06/21 00:14:08
アンリ・シャルパンティエ!
焼き菓子も美味しいけど、生菓子も絶品だよ✨️
返信
No.44 サルボウガイ
26/06/21 00:29:31
HARBS
返信
No.45 ヒメアカガイ
26/06/21 01:04:37
ハーブス食べてみたい
返信
No.46 ヨメガカサ
26/06/21 01:15:49
ヤバい余裕で全部食べられる笑
もう貰えるのならどれでもいい…
自腹なら近くにお店があって安いからシャトレーゼ
返信
No.47 ホタテ
26/06/21 01:22:44
5番!モロゾフの焼チーズケーキ(デンマーククリームチーズケーキ)が子供のころから死ぬほど好き
最近はあまり売ってないのよ
他のは探せば似たようなのが見つかるけど、モロゾフは無二
返信
No.48 スガイ
26/06/21 01:26:39
キルフェボン
田舎もんには憧れのタルト。
返信
No.49 腰がバキバキになる
26/06/21 02:15:43
千疋屋のタルト!
返信
No.50 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 02:33:06
モロゾフのプリンをよこしな🍮
返信