カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
タガイ
26/06/20 21:00:51
ケーキ🍰
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 16:20:26
この中ならHARBS
返信
26/06/22 16:14:11
ハーブス!!7と10だけ食べたことないや…
26/06/22 13:20:19
全部食べたーい🍰
26/06/22 07:50:58
⑩
26/06/21 22:23:52
8番の大きめケーキ食べたい🍰
26/06/21 21:27:36
HARBSとキルフェボンで迷うな〜
26/06/21 21:07:53
全部食べたい
26/06/21 19:24:17
8
26/06/21 19:19:37
④
26/06/21 17:17:04
シャトレーゼと不二家以外は食べたい。
26/06/21 17:09:51
8番、デパートに入ってるから一度食べてみたい
26/06/21 10:14:22
ルタオ一択
26/06/21 10:03:12
小さい頃からの定番、モロゾフだな。 ほんとは千疋屋のショートケーキが一番好き。
26/06/21 09:59:40
ハーブスのクレープケーキ大好き!!
26/06/21 09:49:44
HARBSのケーキが私は美味しくて一番好き
26/06/21 09:35:37
モロゾフ
26/06/21 09:32:42
26/06/21 08:54:59
①〜⑦までは食べたことがあるけど、順位をつけるなら④⑥⑤③⑦①②かな。 味だけで言えば①よりは②の方がマシだけど、お値段も含めて考えたら不二家のケーキは味の割に高すぎると思う。 キルフェボンはタルト生地も美味しいから好きなんだけど、千疋屋のタルトの生地も同じくらいに美味しいのかな?、食べてみたいな。
26/06/21 08:53:52
4か9のお店でフルーツ苺だけにして欲しい
26/06/21 08:12:48
5番 モロゾフ は~~~子供の頃から大好き!
26/06/21 08:08:44
食べるなら5か7だな。 チョコ系がない〜!
26/06/21 07:59:26
>>62 安いね 食べたことないから食べてみたい
26/06/21 07:56:50
>>58 物産展でも売ってる
1件
26/06/21 07:40:05
5番のシンプルなチーズケーキが食べたい 見た目でえらぶなら4番がいいな可愛い
26/06/21 07:23:11
全部好み! 値段がどれくらい違うのかも知りたいな。 自腹なら一番安いのでも満足。 貰えるなら高いのが嬉しい。
26/06/21 07:19:08
>>58 オンラインで買えるよ
26/06/21 07:08:02
ルタオかな 他は東京で食べられそう ルタオ(小樽)は北海道行かないと食べられなさそう
2件
26/06/21 06:52:22
HERBSのケーキ食べてみたい 6もいいし、フルーツが好きな人なら銀座千疋屋おすすめ
26/06/21 06:40:27
全部
26/06/21 06:36:04
銀座千疋屋
26/06/21 03:37:43
キルフェボン、8年前に息子の誕生日ケーキとして奮発したけど期待はずれだった… 銀座まで行って期待してたのに、なんか「これなら私でも作れる」レベルだった…。今は美味しくなってるのかな。
26/06/21 03:14:49
片っ端から全部食べたい
26/06/21 02:57:58
>>51 貰えるのならキルフェボン一択 高いからね笑
26/06/21 02:40:24
どれか一つもらえるのなら、キルフェボンか千疋屋で悩む… メロンアレルギーがあるから、HARBSは端から対象外だな
26/06/21 02:33:06
モロゾフのプリンをよこしな🍮
26/06/21 02:15:43
千疋屋のタルト!
26/06/21 01:26:39
キルフェボン 田舎もんには憧れのタルト。
26/06/21 01:22:44
5番!モロゾフの焼チーズケーキ(デンマーククリームチーズケーキ)が子供のころから死ぬほど好き 最近はあまり売ってないのよ 他のは探せば似たようなのが見つかるけど、モロゾフは無二
26/06/21 01:15:49
ヤバい余裕で全部食べられる笑 もう貰えるのならどれでもいい… 自腹なら近くにお店があって安いからシャトレーゼ
26/06/21 01:04:37
ハーブス食べてみたい
26/06/21 00:29:31
HARBS
26/06/21 00:14:08
アンリ・シャルパンティエ! 焼き菓子も美味しいけど、生菓子も絶品だよ✨️
26/06/21 00:02:16
キルフェボン
26/06/20 23:58:01
フルーツタルトが好き
26/06/20 23:47:19
7 フルーツがあんまり好きじゃない
26/06/20 23:42:30
千疋屋 結局素材の味よ
26/06/20 23:42:02
>>22 デパートはデパートで別に好きなお店 あります、フルーツたっぷりの この中だと、キルフェボンて事です 最寄りキルフェボンは路面店なので わざわざ行く所 デパ地下は通り道
26/06/20 23:34:26
キルフェボンだなぁ♡タルトだーいすき!
26/06/20 23:22:46
キルフェボン。 有名だけど近くにないから食べてみたい。 フルーツたっぷりで美味しそう🤤
26/06/20 23:21:36
④か⑥か⑩
1件~50件 (全84件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 11:12:07
1081
2
26/06/24 11:05:32
294295
3
26/06/24 10:58:07
28
4
26/06/24 11:09:26
19
5
26/06/24 11:14:26
15
26/06/24 11:07:11
12
26/06/24 10:26:13
26/06/24 11:12:41
26/06/24 11:11:34
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 アゲマキ
26/06/22 16:20:26
この中ならHARBS
返信
No.83 ハナガイ
26/06/22 16:14:11
ハーブス!!7と10だけ食べたことないや…
返信
No.82 帰ってから砂処理地獄
26/06/22 13:20:19
全部食べたーい🍰
返信
No.81 ナガニシ
26/06/22 07:50:58
⑩
返信
No.80 潮の香りで満足
26/06/21 22:23:52
8番の大きめケーキ食べたい🍰
返信
No.79 気づけば無言作業
26/06/21 21:27:36
HARBSとキルフェボンで迷うな〜
返信
No.78 匿名
26/06/21 21:07:53
全部食べたい
返信
No.77 ハナビラダカラ
26/06/21 19:24:17
8
返信
No.76 ヒメタガイ
26/06/21 19:19:37
④
返信
No.75 カキ
26/06/21 17:17:04
シャトレーゼと不二家以外は食べたい。
返信
No.74 次の日全身が筋肉痛
26/06/21 17:09:51
8番、デパートに入ってるから一度食べてみたい
返信
No.73 子どもより親が貝に夢中
26/06/21 10:14:22
ルタオ一択
返信
No.72 次の日全身が筋肉痛
26/06/21 10:03:12
小さい頃からの定番、モロゾフだな。
ほんとは千疋屋のショートケーキが一番好き。
返信
No.71 潮の香りで満足
26/06/21 09:59:40
ハーブスのクレープケーキ大好き!!
返信
No.70 ウスヒザラガイ
26/06/21 09:49:44
HARBSのケーキが私は美味しくて一番好き
返信
No.69 ヒメイガイ
26/06/21 09:35:37
モロゾフ
返信
No.68 シロガイ
26/06/21 09:32:42
モロゾフ
返信
No.67 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 08:54:59
①〜⑦までは食べたことがあるけど、順位をつけるなら④⑥⑤③⑦①②かな。
味だけで言えば①よりは②の方がマシだけど、お値段も含めて考えたら不二家のケーキは味の割に高すぎると思う。
キルフェボンはタルト生地も美味しいから好きなんだけど、千疋屋のタルトの生地も同じくらいに美味しいのかな?、食べてみたいな。
返信
No.66 ホタテ
26/06/21 08:53:52
4か9のお店でフルーツ苺だけにして欲しい
返信
No.65 スカイフォール
26/06/21 08:12:48
5番 モロゾフ
は~~~子供の頃から大好き!
返信
No.64 ホンビノスガイ
26/06/21 08:08:44
食べるなら5か7だな。
チョコ系がない〜!
返信
No.63 ツブガイ
26/06/21 07:59:26
>>62
安いね
食べたことないから食べてみたい
返信
No.62 ホッキガイ
26/06/21 07:56:50
>>58
物産展でも売ってる
返信
1件
No.61 キヌガサガイ
26/06/21 07:40:05
5番のシンプルなチーズケーキが食べたい
見た目でえらぶなら4番がいいな可愛い
返信
No.60 キヌガサガイ
26/06/21 07:23:11
全部好み!
値段がどれくらい違うのかも知りたいな。
自腹なら一番安いのでも満足。
貰えるなら高いのが嬉しい。
返信
No.59 ツブガイ
26/06/21 07:19:08
>>58
オンラインで買えるよ
返信
No.58 トコブシ
26/06/21 07:08:02
ルタオかな
他は東京で食べられそう
ルタオ(小樽)は北海道行かないと食べられなさそう
返信
2件
No.57 スダレガイ
26/06/21 06:52:22
HERBSのケーキ食べてみたい
6もいいし、フルーツが好きな人なら銀座千疋屋おすすめ
返信
No.56 トコブシ
26/06/21 06:40:27
全部
返信
No.55 ヒバリガイ
26/06/21 06:36:04
銀座千疋屋
返信
No.54 カリバガサ
26/06/21 03:37:43
キルフェボン、8年前に息子の誕生日ケーキとして奮発したけど期待はずれだった…
銀座まで行って期待してたのに、なんか「これなら私でも作れる」レベルだった…。今は美味しくなってるのかな。
返信
No.53 マテガイ
26/06/21 03:14:49
片っ端から全部食べたい
返信
No.52 ツブガイ
26/06/21 02:57:58
>>51
貰えるのならキルフェボン一択
高いからね笑
返信
No.51 ヨメガカサ
26/06/21 02:40:24
どれか一つもらえるのなら、キルフェボンか千疋屋で悩む…
メロンアレルギーがあるから、HARBSは端から対象外だな
返信
1件
No.50 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 02:33:06
モロゾフのプリンをよこしな🍮
返信
No.49 腰がバキバキになる
26/06/21 02:15:43
千疋屋のタルト!
返信
No.48 スガイ
26/06/21 01:26:39
キルフェボン
田舎もんには憧れのタルト。
返信
No.47 ホタテ
26/06/21 01:22:44
5番!モロゾフの焼チーズケーキ(デンマーククリームチーズケーキ)が子供のころから死ぬほど好き
最近はあまり売ってないのよ
他のは探せば似たようなのが見つかるけど、モロゾフは無二
返信
No.46 ヨメガカサ
26/06/21 01:15:49
ヤバい余裕で全部食べられる笑
もう貰えるのならどれでもいい…
自腹なら近くにお店があって安いからシャトレーゼ
返信
No.45 ヒメアカガイ
26/06/21 01:04:37
ハーブス食べてみたい
返信
No.44 サルボウガイ
26/06/21 00:29:31
HARBS
返信
No.43 ナミマガシワ
26/06/21 00:14:08
アンリ・シャルパンティエ!
焼き菓子も美味しいけど、生菓子も絶品だよ✨️
返信
No.42 イシガイ
26/06/21 00:02:16
キルフェボン
返信
No.41 ハナガイ
26/06/20 23:58:01
フルーツタルトが好き
返信
No.40 タマキビ
26/06/20 23:47:19
7
フルーツがあんまり好きじゃない
返信
No.39 ウスヒザラガイ
26/06/20 23:42:30
千疋屋
結局素材の味よ
返信
No.38 イボニシ
26/06/20 23:42:02
>>22
デパートはデパートで別に好きなお店
あります、フルーツたっぷりの
この中だと、キルフェボンて事です
最寄りキルフェボンは路面店なので
わざわざ行く所
デパ地下は通り道
返信
No.37 ホッキガイ
26/06/20 23:34:26
キルフェボンだなぁ♡タルトだーいすき!
返信
No.36 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 23:22:46
キルフェボン。
有名だけど近くにないから食べてみたい。
フルーツたっぷりで美味しそう🤤
返信
No.35 イボニシ
26/06/20 23:21:36
④か⑥か⑩
返信