• No.25 ナミマガシワ

    26/06/20 22:58:31

    4月は特に多かったな、新卒社会人ぽい人達
    並ぶ時は一つのドアに対して二手に分かれて待ち、電車が到着した時もドアの前で両側に分かれて降りる人を待つのに、最初からそのど真ん中に並んでる新卒っぽい人
    どの路線でも、例えホームに指示が書かれてなくても、その辺の並び方は同じでしょ(田舎は知らないけど)
    周囲を見れば自分が違う所に並んでるって気付くだろうし
    だって通勤時間なんて特に、みんな整然と並んでるから
    それなのに電車が来て、降りる人の波を邪魔しながらもど真ん中に立ち続けてる状況判断能力の低さが凄かった

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27 イケチョウガイ

    26/06/21 02:17:36

    >>25
    田舎から出てくる人多い週末や
    長期休暇に遭遇するね
    あと日本人に見える外国人

  • No.28 シジミ

    26/06/21 02:26:15

    >>25 4月が多くて今減ったなら状況判断して乗車してるんでしょ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。