カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/06/21 09:00:23
>>22 報連相さえないのに大黒柱気乗り。まさにそのとおりですね。 育児に関しては、本当に全部やってくれてます。 むしろ全て取り上げられました。母乳である程度育てたかったけど、半年で復職するんだからミルクじゃないとダメだと授乳時間になると先にミルク容易されて全部飲ませて母乳あげるタイミングなくして。結局出なくなっちゃって。 子供もあきらかに私より夫に懐いてて。 保育園の送迎もほぼ夫。たまに私が迎えに行くと、保育士さんから「パパさん神すぎますよね」とか言われて、それも悔しい。
26/06/21 09:59:38
>>42 ごめん、認識を改める。 それ立派なモラハラだよ……!!しかも外面が良くて周りに理解してもらえない最悪のタイプのやつ……!!! 暴力的とか一般的な人格否定とかがないから分かりにくいけど、家庭は2人の意見で作り上げていくものなのに、主の意思全部無視されてるじゃん
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 12:54:18
>>57 やっぱりモラハラに近いものがありますよね。 最近、私の意見は無視されるんです。それが、いかにも嫁ちゃんに理解ある俺の意見が正しい、間違ってないって前面に出されるのでそれも辛いし、周りは理解のある家事育児も協力的な素敵なパパさんって評価だし。 私が夫の言うとおりにしてないのがおかしいくらいの感じで本当に辛い。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:59:56
294489
2
26/06/24 19:55:10
75
3
26/06/24 19:59:35
42
4
26/06/24 19:57:17
20
5
26/06/24 19:48:03
72
26/06/24 20:06:05
26/06/24 20:04:24
26/06/24 20:04:02
26/06/24 19:41:20
26/06/24 19:30:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 主 ミミガイ
26/06/21 09:00:23
>>22
報連相さえないのに大黒柱気乗り。まさにそのとおりですね。
育児に関しては、本当に全部やってくれてます。
むしろ全て取り上げられました。母乳である程度育てたかったけど、半年で復職するんだからミルクじゃないとダメだと授乳時間になると先にミルク容易されて全部飲ませて母乳あげるタイミングなくして。結局出なくなっちゃって。
子供もあきらかに私より夫に懐いてて。
保育園の送迎もほぼ夫。たまに私が迎えに行くと、保育士さんから「パパさん神すぎますよね」とか言われて、それも悔しい。
No.57 カキ
26/06/21 09:59:38
>>42
ごめん、認識を改める。
それ立派なモラハラだよ……!!しかも外面が良くて周りに理解してもらえない最悪のタイプのやつ……!!!
暴力的とか一般的な人格否定とかがないから分かりにくいけど、家庭は2人の意見で作り上げていくものなのに、主の意思全部無視されてるじゃん
通報
返信コメント
No.83 主 ミミガイ
26/06/21 12:54:18
>>57 やっぱりモラハラに近いものがありますよね。
最近、私の意見は無視されるんです。それが、いかにも嫁ちゃんに理解ある俺の意見が正しい、間違ってないって前面に出されるのでそれも辛いし、周りは理解のある家事育児も協力的な素敵なパパさんって評価だし。
私が夫の言うとおりにしてないのがおかしいくらいの感じで本当に辛い。