カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/20 22:13:34
ご主人の年齢はおいくつかな? 300万円台は少ない気がする。 夫婦の収入合算しても、子ども3人は相当節約しないと大変そう。 ご主人能天気だよね、自分の稼ぎが少ないのに子ども3人欲しいとか、女房の負担を考えたことあるの? 半年の育休申請はご主人が1人で勝手に決めちゃったの? なんか主夫になりたいとそのうち言い出すんじゃない? 主さん、うっかり妊娠しないようくれぐれも気をつけてよ。
26/06/21 08:33:18
>>10 旦那33で私31です。 私の悪阻は人並みだったと思います。そこまで軽くもなかったけど、激重でもなかった。 子供が10月生まれだったから、翌年の4月で保育園入れないと無給期間が発生するのでそこでの復職を決意しました。 そうしたら自分もその期間は育休取っていいと解釈したみたいです。私が4月まで育休なら自分も取る権利あるって。 今は頑なに拒否ってレスです。このままレスでいいかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 08:59:55
>>31 子作り好きな人って、ようはセクロスが好きな人でしょ?そういう人って拒否したら被害者ヅラして浮気しそ笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:27:10
215
2
26/06/25 01:17:56
106
3
26/06/25 01:15:48
19
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 シラトリガイ
26/06/20 22:13:34
ご主人の年齢はおいくつかな?
300万円台は少ない気がする。
夫婦の収入合算しても、子ども3人は相当節約しないと大変そう。
ご主人能天気だよね、自分の稼ぎが少ないのに子ども3人欲しいとか、女房の負担を考えたことあるの?
半年の育休申請はご主人が1人で勝手に決めちゃったの?
なんか主夫になりたいとそのうち言い出すんじゃない?
主さん、うっかり妊娠しないようくれぐれも気をつけてよ。
No.31 主 ミミガイ
26/06/21 08:33:18
>>10
旦那33で私31です。
私の悪阻は人並みだったと思います。そこまで軽くもなかったけど、激重でもなかった。
子供が10月生まれだったから、翌年の4月で保育園入れないと無給期間が発生するのでそこでの復職を決意しました。
そうしたら自分もその期間は育休取っていいと解釈したみたいです。私が4月まで育休なら自分も取る権利あるって。
今は頑なに拒否ってレスです。このままレスでいいかな。
通報
返信コメント
No.41 ヒバリガイ
26/06/21 08:59:55
>>31
子作り好きな人って、ようはセクロスが好きな人でしょ?そういう人って拒否したら被害者ヅラして浮気しそ笑