やっぱり男は経済力だよね へのコメント(No.186)

  • No.181 主 冷製スープ

    26/07/24 17:43:16

    >>166
    まだ子供は9ヶ月だから自分の意思で両親のどちらと暮らしたいかって意思表示は出来ないけど、ずっと育児してる夫のほうに懐いてるのはよくわかる。
    休みの日に夫が髪切りに行って不在の時はずっと夫を探して泣き喚いてて、私が抱っこしてもあやしてもダメだった。
    だから私がいなくても息子はきっと平気。夫がいればいいんだと思う。
    夫も私が2人目拒絶してレスになってからは子供の前で「ママはパパに優しくなーい」「パパはママに虐められてるよー」とかずっと言ってて、そういうの辞めてって言っても辞めてくれなくて「拒否してる嫁ちゃんがいけないんじゃん」って全部私のせいにして。

    もうこのまま自宅に帰らないでそのまま蒸発したい。実家に帰るにしても、夫が押しかけてきたら迷惑がられて追い出される未来が見える。

  • No.186 キッチンが暑すぎる

    26/07/24 20:32:38

    >>181 ご自宅に連絡だけいれて、弁護士に依頼して逃げていいと思います
    もし逃げられたら、安全と後日談でも投稿してください。たぶん、ここで逃げきらないと逃げられなくなりますよ
    貴重品とご自身名義の通知等を持って、親御さんに連絡し、職場には精神的DV、モラハラでと伝えて、弁護士に連絡させましょう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。