カテゴリ(複数選択可)
急上昇
運動会のお昼事情、教えて!
26/07/24 15:17:34
もう人生やり直したいなら、気は咎めるかもしれないけど、子供を置いて離婚する覚悟を決めるしかないような気がする。 弁護士も挟んで下準備して。旦那さん、ムカつくけどキレ者とかではないし。引っ越して心機一転やり直すなり、実家に戻るなりするか。 正直、トピ主さんが離れたら、金蔓がいなくなり、マウント取る相手もいなくなるのでボロが出てきて、子供を疎かにしそうだからその時に考えればいいよ 私はかなり利己的なほうだから、子供がそんなにパパがいいなら見捨てそうな気がする。
26/07/24 17:43:16
>>166 まだ子供は9ヶ月だから自分の意思で両親のどちらと暮らしたいかって意思表示は出来ないけど、ずっと育児してる夫のほうに懐いてるのはよくわかる。 休みの日に夫が髪切りに行って不在の時はずっと夫を探して泣き喚いてて、私が抱っこしてもあやしてもダメだった。 だから私がいなくても息子はきっと平気。夫がいればいいんだと思う。 夫も私が2人目拒絶してレスになってからは子供の前で「ママはパパに優しくなーい」「パパはママに虐められてるよー」とかずっと言ってて、そういうの辞めてって言っても辞めてくれなくて「拒否してる嫁ちゃんがいけないんじゃん」って全部私のせいにして。 もうこのまま自宅に帰らないでそのまま蒸発したい。実家に帰るにしても、夫が押しかけてきたら迷惑がられて追い出される未来が見える。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/07/24 20:32:38
>>181 ご自宅に連絡だけいれて、弁護士に依頼して逃げていいと思います もし逃げられたら、安全と後日談でも投稿してください。たぶん、ここで逃げきらないと逃げられなくなりますよ 貴重品とご自身名義の通知等を持って、親御さんに連絡し、職場には精神的DV、モラハラでと伝えて、弁護士に連絡させましょう
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/18 11:21:35
130
2
26/10/18 11:29:58
327743
3
26/10/18 11:28:27
89
4
26/10/18 11:22:49
62
5
26/10/18 11:26:29
14
26/10/18 11:25:27
0
26/10/18 11:27:33
26/10/18 11:26:30
26/10/18 11:04:42
26/10/18 11:29:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 キッチンが暑すぎる
26/07/24 15:17:34
もう人生やり直したいなら、気は咎めるかもしれないけど、子供を置いて離婚する覚悟を決めるしかないような気がする。
弁護士も挟んで下準備して。旦那さん、ムカつくけどキレ者とかではないし。引っ越して心機一転やり直すなり、実家に戻るなりするか。
正直、トピ主さんが離れたら、金蔓がいなくなり、マウント取る相手もいなくなるのでボロが出てきて、子供を疎かにしそうだからその時に考えればいいよ
私はかなり利己的なほうだから、子供がそんなにパパがいいなら見捨てそうな気がする。
No.181 主 冷製スープ
26/07/24 17:43:16
>>166
まだ子供は9ヶ月だから自分の意思で両親のどちらと暮らしたいかって意思表示は出来ないけど、ずっと育児してる夫のほうに懐いてるのはよくわかる。
休みの日に夫が髪切りに行って不在の時はずっと夫を探して泣き喚いてて、私が抱っこしてもあやしてもダメだった。
だから私がいなくても息子はきっと平気。夫がいればいいんだと思う。
夫も私が2人目拒絶してレスになってからは子供の前で「ママはパパに優しくなーい」「パパはママに虐められてるよー」とかずっと言ってて、そういうの辞めてって言っても辞めてくれなくて「拒否してる嫁ちゃんがいけないんじゃん」って全部私のせいにして。
もうこのまま自宅に帰らないでそのまま蒸発したい。実家に帰るにしても、夫が押しかけてきたら迷惑がられて追い出される未来が見える。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.186 キッチンが暑すぎる
26/07/24 20:32:38
>>181 ご自宅に連絡だけいれて、弁護士に依頼して逃げていいと思います
もし逃げられたら、安全と後日談でも投稿してください。たぶん、ここで逃げきらないと逃げられなくなりますよ
貴重品とご自身名義の通知等を持って、親御さんに連絡し、職場には精神的DV、モラハラでと伝えて、弁護士に連絡させましょう