• No.50 ウミニナ

    26/06/20 18:59:23

    みんな趣味以外は仕事や子育て、旦那の話も出たりしますが全く輪に入れません。どれも私にはありません。
    共通項がとても少ない気がします。
    ファッションも好みが違います。
    ハンドメイドの人も既製品みたいな出来じゃないのに高いアクセサリーが欲しくなく、私はマルシェ行きませんでした。
    みんなは行ったようでネックレスやピアスありがとうとか私も差し入れごめんねとわからない話をしたり、私以外の人たちみんなが付けてきていて居ないものとして扱われ、とても傷付きました。

    私も絵を描く仕事をしますが私の方が上手いのに後から入った人(明らかに上手くないです)の方のマルシェに行ったり気分がよくありません。

  • No.57 シジミ

    26/06/20 19:51:33

    >>50
    どれもありませんって、旦那もいない子供もいないし仕事もないって訳じゃないんでしょ?友達のあるあるが分からないって事?そもそも何が楽しくてそんな友達と一緒にご飯に行くの?
    自分のレベルと釣り合ってないと感じるなら、変に昔にこだわって付き合ってないで、さっさと同レベルの新しい友達なりと一緒にご飯に行きなよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。