カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/06/20 14:32:52
退院した旦那に対して優しさが足りない。。という意見に。。 別に私は最初から怒ってませんよ? 洗濯物も置いといてくれたら後でするからいいよと言いました(普通の口調で) 浴室の洗濯物も旦那がお風呂に入った時点で先回りして、「洗濯物出すからちょっと待ってね」、って急いでだそうとしました お昼のお弁当も、せっかくだから美味しいほうがいいでしょ?とちょっと遠くのお弁当や迄、食べる直前に買いに行く予定でした 病院食が味が無くてまずかった。。という旦那に、今日の晩御飯はちょっといいもの食べようね。。と提案してました 浴室に洗濯物を干してあること、洗濯機を使ってたこと。。そんなに激高することですか?? 優しさとは?? ああ・・痛かったね。。がんばったね。。。と何もかも旦那のいう事を聞かないといけないですか? 労いという意味は分かりますよ それでも、今日の出来事は納得いきません
26/06/20 15:35:26
>>12 痛くて頑張らなきゃならない手術してきた人に そう思えるってかなり冷たいと思う
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:57:23
469
2
26/06/23 11:59:11
293967
3
26/06/23 11:59:37
179
4
26/06/23 11:59:31
16
5
26/06/23 11:55:55
101
26/06/23 12:08:30
0
26/06/23 12:04:15
26/06/23 11:43:34
26/06/23 11:57:49
26/06/23 12:07:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/20 14:32:52
退院した旦那に対して優しさが足りない。。という意見に。。
別に私は最初から怒ってませんよ?
洗濯物も置いといてくれたら後でするからいいよと言いました(普通の口調で)
浴室の洗濯物も旦那がお風呂に入った時点で先回りして、「洗濯物出すからちょっと待ってね」、って急いでだそうとしました
お昼のお弁当も、せっかくだから美味しいほうがいいでしょ?とちょっと遠くのお弁当や迄、食べる直前に買いに行く予定でした
病院食が味が無くてまずかった。。という旦那に、今日の晩御飯はちょっといいもの食べようね。。と提案してました
浴室に洗濯物を干してあること、洗濯機を使ってたこと。。そんなに激高することですか??
優しさとは??
ああ・・痛かったね。。がんばったね。。。と何もかも旦那のいう事を聞かないといけないですか?
労いという意味は分かりますよ
それでも、今日の出来事は納得いきません
No.58 ミミガイ
26/06/20 15:35:26
>>12
痛くて頑張らなきゃならない手術してきた人に
そう思えるってかなり冷たいと思う
通報
返信コメント
まだコメントがありません