カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/06/21 00:05:51
なんかきっと、今まで積み上げてきた家族関係の成れの果てがこんなに怒鳴りあう事になったんかもよ。 もう、家族の日頃の関係がちゃんとわかっている娘さんにジャッジしてもらった方がいいのでは? ここの人達に聞いても、「普通、病み上がりの人にもっと気をつかう」って「普通」をやたら連呼してるけど、その「普通」をしてあげる気にもならない夫婦関係なのかもよ。 私は主さん、悪くないと思うけどな。 洗濯はスピードモードですれば25分で終わるから10:00に洗濯中でも11:00前に終わるはずだし。退院帰宅後疲れてるだろうからまさかすぐ入浴するとは思わないし。 まあ「普通」は人それぞれだと思う。 普通1時間も早く帰宅になるなら帰りの道すがらラインでも電話でもできると思うしね。 娘がパパとの洗濯わけるのも私としては全く普通。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:24:49
886
2
26/06/23 22:26:40
142
3
26/06/23 22:28:49
294185
4
26/06/23 22:29:39
78
5
26/06/23 22:25:30
38
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:39:52
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.231 アカガイ
26/06/21 00:05:51
なんかきっと、今まで積み上げてきた家族関係の成れの果てがこんなに怒鳴りあう事になったんかもよ。
もう、家族の日頃の関係がちゃんとわかっている娘さんにジャッジしてもらった方がいいのでは?
ここの人達に聞いても、「普通、病み上がりの人にもっと気をつかう」って「普通」をやたら連呼してるけど、その「普通」をしてあげる気にもならない夫婦関係なのかもよ。
私は主さん、悪くないと思うけどな。
洗濯はスピードモードですれば25分で終わるから10:00に洗濯中でも11:00前に終わるはずだし。退院帰宅後疲れてるだろうからまさかすぐ入浴するとは思わないし。
まあ「普通」は人それぞれだと思う。
普通1時間も早く帰宅になるなら帰りの道すがらラインでも電話でもできると思うしね。
娘がパパとの洗濯わけるのも私としては全く普通。
通報
返信コメント
まだコメントがありません