カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/06/20 23:37:28
「ちょっとした手術」に主さんのお気持ちがつまっていそう。 私なら、夫が手術で3日入院と思ったらとても心配。 夫が帰ってきて自分で洗濯するなんて言ったら、私だったら「私がするから休んでいて」と言いますよ。 普段から、主さんは旦那さんを蔑ろにしていないですか? 社会人の娘さんが当日休みでゆっくりさせてあげたい・・・。私なら、娘と一緒に夫を迎えます。お弁当を用意せずに、夫さんが好きな食べものを用意します。 主さんの旦那さんが怒った理由・・少しは分かりませんか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 00:05:08
>>228 まったく同意 今時の日帰り手術でも「無理しないで、私やるから」って言ってあげたい 主にとってはちょっとした手術でも、受ける本人は不安だったと思う 娘は仕事で遅いとは言え若いし、もう社会人ならそちらの方を放っておいてもいいくらい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:13:50
1622
2
26/06/25 17:13:30
294807
3
26/06/25 17:11:31
25
4
26/06/25 17:05:14
15
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:17:46
26/06/25 17:14:20
7
26/06/25 17:16:52
17
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:06:46
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.228 トコブシ
26/06/20 23:37:28
「ちょっとした手術」に主さんのお気持ちがつまっていそう。
私なら、夫が手術で3日入院と思ったらとても心配。
夫が帰ってきて自分で洗濯するなんて言ったら、私だったら「私がするから休んでいて」と言いますよ。
普段から、主さんは旦那さんを蔑ろにしていないですか?
社会人の娘さんが当日休みでゆっくりさせてあげたい・・・。私なら、娘と一緒に夫を迎えます。お弁当を用意せずに、夫さんが好きな食べものを用意します。
主さんの旦那さんが怒った理由・・少しは分かりませんか?
通報
返信コメント
No.230 腰がバキバキになる
26/06/21 00:05:08
>>228
まったく同意
今時の日帰り手術でも「無理しないで、私やるから」って言ってあげたい
主にとってはちょっとした手術でも、受ける本人は不安だったと思う
娘は仕事で遅いとは言え若いし、もう社会人ならそちらの方を放っておいてもいいくらい