• No.194 マキガイ

    26/06/20 21:49:53

    >>187
    なんか自分の都合のいいように、その都度言ってること変えるから辻褄合わなくなってる
    みんな当日の動きだけジャなくて、これまでの状況をみて総合的に判断してコメントしてるんだよ
    旦那さんは、洗濯はやって欲しい気持ちはあるものの、あなたに何かしてもらうと後からいろいろ言われるのが嫌なんでしょ
    お見舞いも断られてる時点で気づいたほうがいいよ

  • No.200 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/20 21:57:00

    >>194
    お見舞いじゃなくて、手術時の外での立ち合いね
    旦那はそんなことに、有給使わなくていいって言ったんです
    それなら 次回の家族旅行で有休使ってほしいといいました
    大きな手術なら私も、断られても行きますが
    手術の方法を聞いて、なるほど、と思い納得しました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.204 ミミガイ

    26/06/20 22:02:05

    >>200
    病院に一度も行ってないということを指摘されてるんだからお見舞いとか立ち会いとかそんな細かいことどうでもいいんだけど?
    何故そうい細かいことにこだわるのか
    あとどんどん後出しして自分を正当化しようとしてるけど
    そのエピソードだと旦那さんは配慮に溢れた人なのに、それに比べて妻は融通がきかない人という印象しかない

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。