• No.188 貝かと思ったら石

    26/06/20 21:42:02

    >>184
    それだとかなりのモラ夫にみえるけど?

    主ってなんか木をみて森をみずの人なのかな
    急にキレる、怒鳴りつける、ここにポイント置いてるみたいだけど
    さっきから何度もコメントされてるように
    手術して退院してきた家族への配慮が全くないって話なのよ
    みんな、手術して退院した日ならもう少し配慮してやってもよかったんじゃないの?旦那さんがキレてしまうの仕方ないよ
    って書いてたよね?
    主は「絶対に自分の非を認めないタイプ」これはもう確定ね

  • No.191 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/20 21:47:08

    >>188
    配慮とは?
    11時に家に着くと言ったので、それまでに洗濯物は終わらせる予定→旦那が報告なしに予定より1時間早く帰宅→浴槽の洗濯物はすぐのけるねと言った→旦那切れる→10秒ぐらい待ってとすぐ洗濯物を出す→洗濯機使ってる事に旦那が切れる→11時前には終わる予定だったよと告げる→旦那切れる

    配慮って何でしょう??

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。