カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/20 21:15:20
結局主を叩きたいだけな気がします じゃこれならどうですか? 私は3日程軽い手術で入院しました 退院が決まったので前日の夜に、明日の10時に退院します 帰宅は11時頃です 帰ったら洗濯したいので洗濯機使えるように空けといてほしいと旦那に連絡しました お昼はお弁当を買っといてほしいと伝えました 当日予定より早く帰れて家に着いたのは10時でした 家に帰ってシャワーを浴びたいと思ったら、浴室に旦那の洗濯物が干してあり 浴室乾燥機で乾かしてました 旦那が『あ。シャワーする?じゃ洗濯物外に出すからちょっとまってな」と言いましたが 私は腹が立って 「何で浴室に洗濯物干してんねん!!帰って来るの解ってるやろーが!!はよどけろや!!」 って怒鳴りつけました 旦那は「何で怒る?10秒で洗濯物外に出せるんやからそんなに怒らんでもよくない?」 と言いましたが腹が立って、怒鳴りつけました 挙句の果てに、洗濯機使うと言ってあったのに、娘の洗濯物を洗ってる途中でした また腹が立って 「洗濯機使う言うたやろーが!!なんで使ってんねん!!」 と旦那を怒鳴りつけました 旦那曰く、娘は前日遅くて朝も遅かったけど、私が帰る11時までには洗濯が終わる予定だったと言いました 10時に帰れるとは連絡してませんでした だけど、腹が立って腹が立って怒鳴り散らしました。結局旦那も切れて怒鳴り合いになりました 私悪くないよね? ・・・・この場合、旦那が悪いんですか? 結局私が悪いっていいますよね?
26/06/20 21:42:02
>>184 それだとかなりのモラ夫にみえるけど? 主ってなんか木をみて森をみずの人なのかな 急にキレる、怒鳴りつける、ここにポイント置いてるみたいだけど さっきから何度もコメントされてるように 手術して退院してきた家族への配慮が全くないって話なのよ みんな、手術して退院した日ならもう少し配慮してやってもよかったんじゃないの?旦那さんがキレてしまうの仕方ないよ って書いてたよね? 主は「絶対に自分の非を認めないタイプ」これはもう確定ね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 21:47:08
>>188 配慮とは? 11時に家に着くと言ったので、それまでに洗濯物は終わらせる予定→旦那が報告なしに予定より1時間早く帰宅→浴槽の洗濯物はすぐのけるねと言った→旦那切れる→10秒ぐらい待ってとすぐ洗濯物を出す→洗濯機使ってる事に旦那が切れる→11時前には終わる予定だったよと告げる→旦那切れる 配慮って何でしょう??
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:13:23
294710
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:12:32
56
4
26/06/25 12:11:50
1509
5
26/06/25 12:13:30
20
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
0
26/06/25 12:13:09
7
26/06/25 11:45:37
26/06/25 11:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.184 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/20 21:15:20
結局主を叩きたいだけな気がします
じゃこれならどうですか?
私は3日程軽い手術で入院しました
退院が決まったので前日の夜に、明日の10時に退院します 帰宅は11時頃です
帰ったら洗濯したいので洗濯機使えるように空けといてほしいと旦那に連絡しました
お昼はお弁当を買っといてほしいと伝えました
当日予定より早く帰れて家に着いたのは10時でした
家に帰ってシャワーを浴びたいと思ったら、浴室に旦那の洗濯物が干してあり
浴室乾燥機で乾かしてました
旦那が『あ。シャワーする?じゃ洗濯物外に出すからちょっとまってな」と言いましたが
私は腹が立って
「何で浴室に洗濯物干してんねん!!帰って来るの解ってるやろーが!!はよどけろや!!」
って怒鳴りつけました
旦那は「何で怒る?10秒で洗濯物外に出せるんやからそんなに怒らんでもよくない?」
と言いましたが腹が立って、怒鳴りつけました
挙句の果てに、洗濯機使うと言ってあったのに、娘の洗濯物を洗ってる途中でした
また腹が立って
「洗濯機使う言うたやろーが!!なんで使ってんねん!!」
と旦那を怒鳴りつけました
旦那曰く、娘は前日遅くて朝も遅かったけど、私が帰る11時までには洗濯が終わる予定だったと言いました
10時に帰れるとは連絡してませんでした
だけど、腹が立って腹が立って怒鳴り散らしました。結局旦那も切れて怒鳴り合いになりました
私悪くないよね?
・・・・この場合、旦那が悪いんですか?
結局私が悪いっていいますよね?
No.188 貝かと思ったら石
26/06/20 21:42:02
>>184
それだとかなりのモラ夫にみえるけど?
主ってなんか木をみて森をみずの人なのかな
急にキレる、怒鳴りつける、ここにポイント置いてるみたいだけど
さっきから何度もコメントされてるように
手術して退院してきた家族への配慮が全くないって話なのよ
みんな、手術して退院した日ならもう少し配慮してやってもよかったんじゃないの?旦那さんがキレてしまうの仕方ないよ
って書いてたよね?
主は「絶対に自分の非を認めないタイプ」これはもう確定ね
通報
返信コメント
No.191 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/20 21:47:08
>>188
配慮とは?
11時に家に着くと言ったので、それまでに洗濯物は終わらせる予定→旦那が報告なしに予定より1時間早く帰宅→浴槽の洗濯物はすぐのけるねと言った→旦那切れる→10秒ぐらい待ってとすぐ洗濯物を出す→洗濯機使ってる事に旦那が切れる→11時前には終わる予定だったよと告げる→旦那切れる
配慮って何でしょう??