• No.111 カガミガイ

    26/06/20 16:34:18

    >>107
    この情報で過不足ないと思うけど。
    その中での、主と娘の落ち度だと思う。
    入院中お風呂にはいれないことも多々あるのはわかるでしょ。
    フライング関係なく、帰宅前にお風呂場に洗濯物モリモリに干してあったらお風呂は入れないじゃん。
    なぜこの状況で娘含めてこの奇行とも取れる行動に出たのか、わからないよ。

  • No.118 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/20 16:52:32

    >>111 退院後にお風呂入りたいから、お風呂沸かしておこう、とかは分かるよ。
    だから一時間後に帰ってくると聞かされてそれに合わせて主と娘さんは行動してたんでしょ?
    でも、不可攻略で早い帰宅になって、旦那さんがしたいタイミングでお風呂と洗濯ができなかった。

    もちろん全てを旦那様の為に、すべての家事を一時間前に終わらせておいてあげよう!!って優しい人もいるかもだけど、でもそれって一時間前に終わらせておくか、旦那さんの帰宅時間ぴったりくらいに終わらせておくか、の違いじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.124 カガミガイ

    26/06/20 17:07:26

    >>118
    伝わってないっぽいけど、帰宅するのわかってて浴室に干してたわけだよね。
    そこ、ご主人には負担だったのタイムテーブル的にわからないかな?
    お風呂入る入らないもだけど、ご主人が浴室に干す予定してたかもだし、そのへんは我が家はみんな(中高生含む)何の負担も無くサラッと考えてみんなで話をしながら進めていくから…人によってはそういう角度から考えられない人もいるんだなって、勉強になったよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。