コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.28 アカニシ

    26/06/20 13:33:29

    • 1 ぜひ行ってきて

    息子にとっても良い経験
    3歳の子なんて手がかかるから父親にとっても良い経験
    素晴らしいじゃないの

  • No.27 オオノガイ

    26/06/20 13:29:30

    • 1 ぜひ行ってきて

    3歳の息子さん連れて行ってくれるなんて優しいと思った!
    息子さんもパパと旅行できて嬉しいし、主もゆっくりできるよね

  • No.26 ハボウキガイ

    26/06/20 13:27:39

    3歳なんか近所でいいだろ

  • No.25 ホタテ

    26/06/20 13:27:08

    • 1 ぜひ行ってきて

    こどもを置いて行く、なら「ちょい待てや、まず正座しようか」てなるけど、連れてくんでしょ。
    第二子産まれるにあたり色々と考えたんだろなー夫、て思う。
    尊重します。
    いってらっしゃい。

  • No.24 タマキビ

    26/06/20 13:26:12

    • 1 ぜひ行ってきて

    経過が順調で、いざという時は両実家が頼れるなら、何の問題もないよ。逆に、妊婦がいたら旅行も好きなように動けるわけじゃないから、主が行きたいわけじゃないならWin-Winでしょ。夫と子どもには是非楽しんできて欲しいし、主も自由を満喫して欲しい。3歳男児と2泊3日を躊躇なくさせられる旦那さんは素晴らしいよ。うちの夫も育児にはちゃんと関わってたけど、それでも怖くてできなかったと思う。

  • 広告
  • No.23 ベッコウガサ

    26/06/20 13:25:23

    • 1 ぜひ行ってきて

    本人が良いなら全然良いと思うけどなー

  • No.22 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 13:24:55

    • 1 ぜひ行ってきて

    主は順調だし、万が一何かあっても頼れる親が近くにいる
    息子さん優先で旦那さんも頼れるお父さん

  • No.21 カガミガイ

    26/06/20 13:23:25

    • 3 その他

    妊婦さん本人が賛成してるなら良いと思います
    家族間でちゃんと話ができてるなら全然構わないですよ

  • 広告
  • No.20 リシケタイラギ

    26/06/20 13:15:03

    • 1 ぜひ行ってきて

    私が妊婦の時もあるあるだったよ
    私が切迫だったから、夫が気分転換かねて、上の子達を遊びに連れて行ってくれてたよ
    2泊3日くらいは平気
    私は義実家同居だったし、実家も近所だったから、何かあっても大丈夫だった
    私は実家に泊まらせてもらってたり
    ゆっくりできた

  • No.19 タニシ

    26/06/20 13:13:58

    • 1 ぜひ行ってきて

    みんなが幸せで良いことだわ。
    ひどい、おかしいと言った人は人生で色々あった人なんだよ。今度から家族の話はしないでおこう。

  • No.18 ホンビノスガイ

    26/06/20 13:12:03

    • 1 ぜひ行ってきて

    主が行きたいのに留守番させるならナシだけど、別に行きたくないならアリアリのアリだよね!
    ただ、3歳児と2人旅に出る旦那さんは勇者と思うけど。
    主の体調不慮とかあればちょっと考えるけど、子供がどうしても行きたいイベントとかあるなら、旦那さんが連れて行ってくれるのはありがたいと思うよね。
    子供に我慢させるのは可哀想。これから赤ちゃん生まれたらイヤでも我慢する事になるんだからさ。

  • No.17 アカガイ

    26/06/20 13:09:06

    • 1 ぜひ行ってきて

    羨ましい限りよ。3歳ならまだ手がかかりそうだけど、旦那さん3日も1人で面倒見れるってだけで凄い。

    うちは旅行どころか日帰りすら無理だったから、真夏に臨月でも一緒にプール行ったり(もちろん私は付き添うだけ)としんどかったわー。

  • No.16 タガイ

    26/06/20 13:07:37

    • 1 ぜひ行ってきて

    これが臨月、臨月近いなら怒る。でも経過順調でまだ6ヶ月なら楽しんでおいで〜だわ。下の子産まれたらバタバタして上の子に我慢させる事も多くなるだろうし今のうちにどうぞという感じ。

  • 広告
  • No.15 ヒザラガイ

    26/06/20 13:05:05

    • 1 ぜひ行ってきて

    酷いと言う人は自立した大人ではないから、そんな人が言うことをいちいち気にしなくていいよ。っていうか気になる?私なら、はあ、やっぱこの人はお子ちゃまだなあ価値観合わないなあと再認識するだけかな
    旦那が出張行くのでも騒ぐ人いるけどね、そっちの方がおかしい人

  • No.14 タマキビ

    26/06/20 13:05:03

    • 3 その他

    当事者が良いなら良いと思う。
    他人がとやかく言う事ではない。

  • No.13 ホンビノスばかり当たる

    26/06/20 13:03:41

    • 1 ぜひ行ってきて

    妊娠の経過も人それぞれだから、本人が良いというならそれまで。それを批判した人は妊娠中ずっとしんどかったのかもしれないけど
    自分のものさしであれこれ言うもんじゃないよね。

  • No.12 ミミガイ

    26/06/20 13:03:40

    妻が了承してるなら別に酷くないと思う
    妻が嫌がってるなら酷い

  • No.11 イケチョウガイ

    26/06/20 12:56:23

    • 1 ぜひ行ってきて

    妊婦さん本人が勧めてるならそれでいいと思う。
    お父さんを独り占めできる最後の機会だし、もしかしたら赤ちゃんの面倒みるために頑張ろうな!という話でもしてくるのかしら
    男ふたり旅^_^いいねえ

  • 広告
  • No.10 カワシンジュガイ

    26/06/20 12:54:19

    • 1 ぜひ行ってきて

    赤ちゃん産まれたらなかなか遠出もできないし、上の子とゆっくり過ごすことができなくなるから、今のうちにたくさん遊んできてほしい。2人に安心して出かけてもらうのも、妊娠トラブルがない状況の今がチャンス。

    妊婦置いて酷いって言う人は無視無視。妊婦連れて出かけて幼児の世話させる男より、男同士の旅を提案してくれる旦那は100万倍ステキだよ。

  • No.9

    ぴよぴよ

  • No.8 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/20 12:47:41

    • 1 ぜひ行ってきて

    旦那が子供の世話を全部してくれるんならいいじゃん。短期間なら1人時間はご褒美。

  • No.7

    ぴよぴよ

  • No.6

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.5 ホタテ

    26/06/20 12:44:40

    • 3 その他

    3歳の子を連れて2泊3日に旅行行く旦那さん素晴らしいよ

  • No.4 ベッコウガサ

    26/06/20 12:44:28

    • 1 ぜひ行ってきて

    順調ならいいと思う。
    子供と二人でどんどんお出かけしてほしい

  • No.3 トリガイ

    26/06/20 12:43:24

    • 1 ぜひ行ってきて

    こっちだってせっかくの一人時間を有意義に過ごしたい

  • No.2 ハマグリ全然見つからない

    26/06/20 12:41:52

    • 1 ぜひ行ってきて

    旦那一人ならいい気分はしないかもしれないけど、子供と行くならぜひ行ってきてと思う。

  • No.1 カワシンジュガイ

    26/06/20 12:41:40

    • 1 ぜひ行ってきて

    経過順調、つわりもなし、身の回りのことができる状態なら、どうぞ行っといでだわ。
    普段から気にかけてくれてるかどうかもあるのかもね。

  • 広告

51件~78件 (全78件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。