安いスーパーほど客層悪いよね?

匿名

人の掘った跡のほうが貝が見つかる

26/06/20 12:06:13

明治屋や成城石井に通えるくらいお金あって良かった( ᴖ ̫ᴖ; )笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.25 ハマグリ全然見つからない

    26/06/24 12:01:58

    ホテルは客層があるから高いとこ行く。
    高いと子ども連れも少ないし静か。
    スーパーは家の近くで生鮮食品が新鮮なら気にしない。

  • No.24 アゲマキ

    26/06/24 11:43:53

    主はいつもの生活保護の人?
    客層決めるのは、そのエリアの生活水準と知的水準だよ

    マナーどころか、法令違反上等になってる中国人が多いタワマン付近の店とかひどいよ

  • No.23 ドブガイ

    26/06/21 19:36:40

    別に客層重視で買い物するわけじゃないから
    どんなお店にもマナー悪い客は来てると思うし
    お金持ちが常識ある人ばかりではないからね

  • No.22 タマキビ

    26/06/21 19:03:18

    成城石井も明治屋も場所ですよ
    どこでも
    ハイソな人が買いに来るわけじゃないよ
    都内もいろいろですよ。

  • No.21 イガイ

    26/06/21 19:00:12

    成城石井も駅にあるからめちゃくちゃ混んでて狭くてやばいです

  • 広告
  • No.20 サザエ

    26/06/21 18:22:48

    ロピア、オーケー、業務スーパー、行かない。
    パックが大きいから。

  • No.19 サザエ

    26/06/20 19:21:42

    わかる

  • No.18 サザエ

    26/06/20 19:21:17

    ベビーカー押しながらギャーギャー叫んでる金髪パサ髪女とガテン系デブ旦那を見たことがあるので客層は悪いと思う

  • 広告
  • No.17 ハボウキガイ

    26/06/20 19:16:45

    客層よりも品物の状況を把握するのに必死な私。知り合いが居ても気付かないレベルで品物ガン見してる。

  • No.16 カラスガイ

    26/06/20 15:16:41

    ラムーの客層はヤバいよ、どんな店か知らず一回だけ行ったけど二度とないわ。

  • No.15 スガイ

    26/06/20 15:12:01

    明治屋、成城もいいけどたまにOKやトライアルとか行くよ
    いろいろ見て歩いて楽しめる人だからさ笑

  • No.14 シラトリガイ

    26/06/20 14:06:50

    新浦安のOKストアはほんと客層悪いよ。

  • No.13 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 13:37:19

    業務スーパーとか玉出のことかな?

  • 広告
  • No.12 タマキビ

    26/06/20 13:34:28

    それはそう。なので業スーとかドンキとかは行かない。
    明治屋も成城石井も近くに無いから行かないけど。

  • No.11 シジミ

    26/06/20 13:29:21

    客層っていうか、もう東南アジア系いっぱい。
    従業員もそっち系統ばかり。
    行きたくないけど旦那があのごちゃごちゃ感が好きみたいで月に何度か行ってる。

  • No.10 ベッコウガサ

    26/06/20 13:21:12

    客層も悪いしレジのおばさんも愛想悪いし清潔感ない
    成城石井は、店舗による

  • No.9 日焼け対策忘れがち

    26/06/20 13:10:15

    店というよりは場所によるのよね 試食販売していてそこに群がる 客層がいるところは まあそういうことよね

  • No.8 ミミガイ

    26/06/20 13:08:24

    それは事実
    でも年収3000万超えると途端にアレな層も増えるから高級スーパーにもアレな人はいるよ
    海老蔵とか

  • 広告
  • No.7 ホンビノスガイ

    26/06/20 13:05:41

    安い高いより、店の雰囲気の問題もあるかも。
    ドンキみたいな床に商品積んでる店はそれなりの客層だよね。
    あと同じスーパーでも立地で変わるよ。古い市営住宅の近くだと外国人も多くて、安ければ安いほど売れるけど、古い住宅街の近くだと高い商品が売れるんだって。
    イオンやヨーカドーだとあまり客層に偏りがなくて買い物しやすいと思う。品揃えもいいし。
    成城石井とかってさ、高いだけの美味しくもない輸入菓子とか多い分、普通の物が少なくて不便。駅ナカしか行ったことないけど。
    安売りの大型店も、肉の品揃えが良かったりするよね。高いお店の高いお肉より美味しかったりするんだよ。高けりゃいいわけではない。

  • No.6 ハマグリ全然見つからない

    26/06/20 12:37:22

    たしかに悪いね

  • No.5 ホンビノスガイ

    26/06/20 12:21:34

    同じ成城石井でも地方の駅に入ってるやつは客層悪いよ。観光地だと思ってるのかな?

  • No.4 エッチュウバイ

    26/06/20 12:16:01

    成城石井くらいの大きさのスーパーがちょうどいいよね
    大きいスーパーより気分的に楽

  • No.3 タイラギ

    26/06/20 12:12:32

    うちの地域ならイオンだけど年寄り多いよ

  • 広告
  • No.2 カワシンジュガイ

    26/06/20 12:11:09

    安い高いよりも立地かなぁ?と感じる。
    同じ系列のスーパーが行ける範囲に2軒あるけど、片方だけ子どもが運動会してたり年寄りがワガママ言ってることが多い。外国人も増えたかな。
    学生が多い地区の方は快適だよ。品揃え的に運動会してる方に行かざるを得ないこともあるけど。

  • No.1 ナガニシ

    26/06/20 12:08:51

    ラ・ムーに行くとヤバそうな見た目の客が多いからもう二度と行かない

1件~25件 (全25件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。