カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/06/20 11:54:02
押し付けられた服をリメイクしちゃえば?原宿ぽくてかわいいと思う!!
26/06/20 13:42:26
>>27 服のリメイク自分で出来るの? お直しに出したらリメイク代とか知ってて言ってるんだよね こういう事を簡単に言う所がおっさん
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 19:16:56
>>61 え…ごめん自分で出来るんだ…。 しかもおっさんじゃないんだ、オバハンなんだ…なんかごめんね?
26/06/20 20:49:55
リメイクっていくらかかるんですかー 知ってるんだよねー No.27 シャコガイ 26/06/20 11:54:02 押し付けられた服をリメイクしちゃえば?原宿ぽくてかわいいと思う!! No.75 シャコガイ 26/06/20 19:16:56 >>61 え…ごめん自分で出来るんだ…。 しかもおっさんじゃないんだ、オバハンなんだ…なんかごめんね?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:44:51
70
2
26/06/24 17:44:10
1407
3
26/06/24 17:38:29
37
4
26/06/24 17:43:18
294429
5
26/06/24 17:39:07
41
26/06/24 17:52:16
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 17:37:54
26/06/24 17:44:11
13
26/06/24 17:52:01
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 シャコガイ
26/06/20 11:54:02
押し付けられた服をリメイクしちゃえば?原宿ぽくてかわいいと思う!!
No.61 富士山
26/06/20 13:42:26
>>27 服のリメイク自分で出来るの?
お直しに出したらリメイク代とか知ってて言ってるんだよね
こういう事を簡単に言う所がおっさん
通報
返信コメント
No.75 シャコガイ
26/06/20 19:16:56
>>61 え…ごめん自分で出来るんだ…。
しかもおっさんじゃないんだ、オバハンなんだ…なんかごめんね?
No.83 富士山
26/06/20 20:49:55
リメイクっていくらかかるんですかー
知ってるんだよねー
No.27
シャコガイ
26/06/20 11:54:02
押し付けられた服をリメイクしちゃえば?原宿ぽくてかわいいと思う!!
No.75
シャコガイ
26/06/20 19:16:56
>>61 え…ごめん自分で出来るんだ…。
しかもおっさんじゃないんだ、オバハンなんだ…なんかごめんね?