カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
26/06/24 12:46:22
>>119 トップ高にヘソ出しはいないでしょ。私自身が私服の進学校だったけど、進学校が私服なのは校則であれこれ決めたりしなくても、ちゃんと自分でTPOを考えた格好のできる賢い子しかいないからだよ。肩出しヘソ出しでファッションとダンスのことしか考えてないような子はそもそも進学校に合格できない。いまうちの子も私服の難関中学に通ってるけどそんなファッションの子は1人も見ない。
26/06/24 13:58:27
>>148 姪が国立附属高校行ってるけど、金髪ミニスカで通ってます。 本人曰く「別にいるよ〜」だそう。学校に依るとは思うけど、服装=偏差値では無さそう。 本人達は好きな格好しているだけで頭悪そうって言われても「でも私あんたより頭いいもんって思ってる」で、強い。 主の子は小学生だけど、服装で賢さまでは測れないな。 よっぽど小学生が凄い露出していたら心配だけど、今の子のヘソ出しはかわいいもんだよ。 2000年頃のローライズデニムの方がヤバイって。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:14:59
126
2
26/06/26 14:14:26
54
3
26/06/26 14:13:19
295108
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:20:39
0
26/06/26 14:22:55
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:20:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.148 ハナガイ
26/06/24 12:46:22
>>119
トップ高にヘソ出しはいないでしょ。私自身が私服の進学校だったけど、進学校が私服なのは校則であれこれ決めたりしなくても、ちゃんと自分でTPOを考えた格好のできる賢い子しかいないからだよ。肩出しヘソ出しでファッションとダンスのことしか考えてないような子はそもそも進学校に合格できない。いまうちの子も私服の難関中学に通ってるけどそんなファッションの子は1人も見ない。
No.167 アカガイ
26/06/24 13:58:27
>>148 姪が国立附属高校行ってるけど、金髪ミニスカで通ってます。
本人曰く「別にいるよ〜」だそう。学校に依るとは思うけど、服装=偏差値では無さそう。
本人達は好きな格好しているだけで頭悪そうって言われても「でも私あんたより頭いいもんって思ってる」で、強い。
主の子は小学生だけど、服装で賢さまでは測れないな。
よっぽど小学生が凄い露出していたら心配だけど、今の子のヘソ出しはかわいいもんだよ。
2000年頃のローライズデニムの方がヤバイって。
通報
返信コメント
まだコメントがありません