• No.27 アカニシ

    26/06/20 11:50:06

    20代のころは縮毛矯正をやっていたんだけど、ある美容師さんに、縮毛矯正は辞めたら今よりずっと余計に毛がちじれるから、爆発力は最大になるので一生縮毛矯正を続行するつもりであればいいけど、髪のためにはおすすめはしないといわれてね
    いまバッサリ辞めてしまう事、そうすればまだまだましだと言われて、、
    それ以来30代も40代もやってません。さすがこの梅雨の時期,いやですよね
    ストレートになるワックスをつけて我慢です

  • No.30 マキガイ

    26/06/20 11:59:40

    >>27
    20年前に言われ美容論を今でも忠実に守ってるんだ
    そもそも縮毛矯正って生えてる毛に施すものだから、それ以降に生えてくる毛が余計縮れるとか意味不明
    変な美容師にあたってしまったね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。