カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/20 11:50:06
20代のころは縮毛矯正をやっていたんだけど、ある美容師さんに、縮毛矯正は辞めたら今よりずっと余計に毛がちじれるから、爆発力は最大になるので一生縮毛矯正を続行するつもりであればいいけど、髪のためにはおすすめはしないといわれてね いまバッサリ辞めてしまう事、そうすればまだまだましだと言われて、、 それ以来30代も40代もやってません。さすがこの梅雨の時期,いやですよね ストレートになるワックスをつけて我慢です
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 11:54:59
>>27 20年まえの縮毛矯正とは全然違うよ 昔は縮毛矯正=傷むってのが当たり前だったからカラーと同時にはできなかったけど 今はカラー同日に一緒にできるし傷まない ただ、これは美容師さんごとの腕や薬剤配合の研究成果によるから 髪質改善に特化した美容師さんを頼るといいと思う
26/06/20 11:59:40
>>27 20年前に言われ美容論を今でも忠実に守ってるんだ そもそも縮毛矯正って生えてる毛に施すものだから、それ以降に生えてくる毛が余計縮れるとか意味不明 変な美容師にあたってしまったね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:38:30
210
2
26/06/25 00:33:27
294586
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:42:43
43
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:48:40
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 アカニシ
26/06/20 11:50:06
20代のころは縮毛矯正をやっていたんだけど、ある美容師さんに、縮毛矯正は辞めたら今よりずっと余計に毛がちじれるから、爆発力は最大になるので一生縮毛矯正を続行するつもりであればいいけど、髪のためにはおすすめはしないといわれてね
いまバッサリ辞めてしまう事、そうすればまだまだましだと言われて、、
それ以来30代も40代もやってません。さすがこの梅雨の時期,いやですよね
ストレートになるワックスをつけて我慢です
通報
返信コメント
No.29 ミミガイ
26/06/20 11:54:59
>>27
20年まえの縮毛矯正とは全然違うよ
昔は縮毛矯正=傷むってのが当たり前だったからカラーと同時にはできなかったけど
今はカラー同日に一緒にできるし傷まない
ただ、これは美容師さんごとの腕や薬剤配合の研究成果によるから
髪質改善に特化した美容師さんを頼るといいと思う
No.30 マキガイ
26/06/20 11:59:40
>>27
20年前に言われ美容論を今でも忠実に守ってるんだ
そもそも縮毛矯正って生えてる毛に施すものだから、それ以降に生えてくる毛が余計縮れるとか意味不明
変な美容師にあたってしまったね